Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板124


https://youtu.be/56hqrlQxMMI?si=TzDMRAfhkOx6_obv
Eye In The Sky
THE ALAN PARSONS PROJECT

アバター
2023/10/27 19:19
こんばんは キジトラさん
去年まではコロナの陰に隠れた形になっていましたが
インフルエンザがまずきましたか^^;
学校閉鎖になると こんどは家族にうつって
そんでもって職場で次々に感染
というパターンですね
ノーマスクの人が多くなっていたから
どんどんうつったのかもしれません
先週の白川郷でも 海外からお越しのみなさんは
ほとんどノーマスクでした
マスクしてたら「あ 日本人だ」みたいな^^;
アバター
2023/10/27 16:57
今晩は♪頭の上に何か乗ってるので首凝りが凄い!(*_*;

インフル流行ってるんですね(;'∀')気を付けよう!
アバター
2023/10/27 08:41
おはよ~です♬ 秋の虫の音色が少なくなってきましたね(◔‿◔。)

インフルが予想外に早めに広まってしまったんですよね~
ワクチンが間に合わないとか(´ー`A;)
アバター
2023/10/27 07:34
おはようございます♪ニコ店クリアしてるかなと思って回収したら1999皿だった@@;
インフル凄いよね。。というか手洗いうがいマスクの効果が凄かったというべきか。。
アバター
2023/10/26 23:21
こんばんは♪今日はニコ友さん捕まえてマシンガントーク。。これまたスッキリ(*≧m≦*)
アバター
2023/10/26 18:07
今晩は♪いくら狼が怖いからって、顔面蒼白で私の頭の上に乗らないでよ(*_*;

雨、雷共、なかったです。。。寝ててわからなかった?(;^_^A
アバター
2023/10/26 08:31
おはようございます キジトラさん
雷 こっちも鳴ってましたよ!
ひゃぁ~~っと思いつつ
寝てましたw
雨もちょこっと降ってたみたい^^

今朝生ごみ捨てに行って
ゴミ箱周辺の落ち葉を掃いてたら
ひさしぶりに一軒隣りのおかあさんと再会!
数か月ぶりだったのでうれしくって
数10分立ち話しちゃいました
アバター
2023/10/26 08:11
おはよ~です♬ 
昨夜は月が見えてたのに雲が出たと思ったら雷雨。あっという間でした( ̄ー ̄)

こっちは結構降りましたよ~
アバター
2023/10/25 21:51
こんばんは♪今日は前の売り場の先輩に会っておしゃべりしてきました♪いっぱい話せてスッキリ♪
アバター
2023/10/25 19:42
こんばんは☆
トマトは安いのを買ったばかりなのであまり気にならなかったですが、
ここのところ葉物野菜が高くて買い控えして、冷凍のブロッコリーなどを買ってます(;^^A
卵はもう10個入り100円になるのを待つのを諦めて250-300円くらいでも買っちゃってますwww
アバター
2023/10/25 14:49
こんにちは♪歯医者に行きいつも思う事、先生、話しかけられても返事できません(-_-;)

トマト、高いですね~(>_<) ミニトマト大好きなんですが。。。
ストーンズ新譜発売に際して、原宿にストーンズ期間限定ショップができたみたい、いきたーい!
布袋さんが、ユーチューブでで宣伝?してました(^_-)-☆
アバター
2023/10/25 08:48
おはようございます キジトラさん
葉物やお野菜が高騰した時って
外食でサラダ食べた方が安くつくって
友達が言ってたことありました
お店は 急にメニューの値段を上げたりできませんもんね~
お刺身みたいに 時価 って書かれていたらびっくりですねw
トマト・・・最近買ったことがないです^^;
生でトマトを食べるってことがあんまりないんですよね
アバター
2023/10/25 08:33
おはよ~です♬ 
東京の山に近い地域でも熊の目撃情報。だいぶ遠いけどちょっと怖い( ̄ー ̄)

お野菜高いですよね~^^;
値段見て諦めます┐(´д`)┌
アバター
2023/10/24 20:59
今晩は♪お疲れなので、眠たいモード巡回ですいません<(_ _)>
アバター
2023/10/24 08:14
おはよ~です♬
二十四節気『霜降』朝晩の冷え込みが厳しくなってきますね(◔‿◔。)

今年は訃報が多いですね…寒暖差も影響してるみたいですよ。
アバター
2023/10/24 08:07
おはようございます^^ギネスのワンコ亡くなっちゃったって。。くぅもそのくらい長生きして欲しい~!
アバター
2023/10/24 03:54
おはようございます キジトラさん
私も先日の高山行き
抜かされた車の数は数知れず
帰り道で
私が追い抜かしたのは4台だけでしたw
ちゃんと制限速度で走ってるのにぃ~~~です
カーナビつけてくれた元上司にその話をすると
大笑いされまして
俺なら4時間くらいでいけるんじゃないかwww
と言われました
私はがっつり5時間かかりました^^;
アバター
2023/10/23 23:39
こんばんは♪キジトラさんいい夢見てね♪おやすみ~^^
アバター
2023/10/23 21:38
こんばんは♪南瓜をいただいたのでケーキを焼き配りました。たまになら甘いもの食べてもよいかな(#^^#
アバター
2023/10/23 13:04
こんにちは キジトラさん
関東の中学校の修学旅行で白川郷でしたか
私ってば 小学校の時の広島と
高校の時の九州
は記憶に残ってるんですが
中学校の修学旅行のことが
すっぽり記憶から抜け落ちているんですよ
中学の時の友達にLINEしたら
日光とか行ったよ って^^;
そういえば いろは坂でバス酔いしたわぁ
って思い出しましたw
アバター
2023/10/23 11:32
こんにちは♪今日のお昼は栗ご飯(⌒∇⌒)秋刀魚も食べたいけど。。。

靴下、はきたくなってきましたね(´ー`)
アバター
2023/10/23 07:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
日の出前の朝焼けが深い色で綺麗でした(◔‿◔。)

朝は靴下履いてますが、夜は脱いじゃいますw
アバター
2023/10/22 22:46
こんばんは♪すっごく眠い。。でも今寝ると夜中に目覚める~><
アバター
2023/10/22 11:44
こんにちは キジトラさん
熊出没!?
うちのご近所ではアライグマ出没で回覧板がまわる程度なので
遠いところのニュースという感覚なんですが
大坂北部の山間に造られた住宅地に住む友人は
山道を散歩している時に何度か熊の気配を感じたとか^^;
冬眠する前にたくさん食べないといけないのに
食べるものがないから人里に降りてくるんでしょうか

岐阜の白川郷へ行ってきました
カーナビもちゃんと作動してくれましたが
行きしにルートはずれをやってしまい
幸い 走ったことがあるところだったので
自力でリカバーできました^^¥
残念ながら雨模様ではありましたが
本降りになる前に散策を終えられたのでラッキーでした
白川郷に行くのは2回目なんですが
私個人としては
歩くのはむっちゃたいへんやけど
雪のある時の方が好きかなぁ~でした
アバター
2023/10/22 11:33
こんにちは♪やっと新携帯問題?が一段落?最初は「簡単!」と思ってたのに(-_-;)
脇が甘かったですw
アバター
2023/10/22 08:15
おはよ~です♬ 
今冬はスーパーエルニーニョの影響で暖冬になる予想だそうです( ̄ー ̄)

熊が食べるドングリが少なくて市街地に降りてきてる様ですよ~
毎回剪定すると丸坊主ですw
アバター
2023/10/21 19:06
こんばんは♪今日はわんこのトリミング♪スッキリさっぱり♪
明日は早番。。行くのめんどくさい><
アバター
2023/10/21 10:56
こんにちは♪金木犀の香りがなんとなくしてきました(´ー`)でも暑さのせいで枯れたか?

昨日はすごい風でしたね(;'∀')そうそう、落ち葉掃除が大変になる季節がきますね~(*_*;
アバター
2023/10/21 08:19
おはよ~です♬ 今日は風がいつも冷たく感じます(◔‿◔。)

近所の保育園は毎年落ち葉掃除の為に
先生が悪戦苦闘してます。
今年は散る前に剪定が入って木が丸坊主になってましたw
アバター
2023/10/20 22:44
こんばんは^^今日はふるさと納税の松茸食べたよ♪美味しかった~!
風凄かったよね^^;
アバター
2023/10/20 11:25
こんにちは♪風が強くて、お天気は良いのですが、砂埃り等でちょっと外に出たくない?(´ー`)
アバター
2023/10/20 08:15
おはよ~です♬ 
スーパーの売り場に千歳飴が。もうそんな時期なのですね(◔‿◔。)

出演者の不祥事の後は大変ですよね^^;
アバター
2023/10/19 20:45
こんばんは♪今日はモニタリングを見ながら☆TV付けてるの旦那だけど☆
アバター
2023/10/19 19:08
今晩は♪富士山も気持ちよく見える日で、思わずドライブに(;^ω^)お金使って遊んじゃいました(´ー`

アバター
2023/10/19 07:54
おはよ~です♬ 
日の出とともに気温が上がってきました、日中は半袖でも良いかも(◔‿◔。)

もうニキビとはいえないお年頃…w
アバター
2023/10/19 00:49
こんばんは キジトラさん
私もド近眼!^^;
パソコンの画面に慣れた身とすると
スマホの画面の小ささはストレスなので
どうしても仕方ない時にしかスマホは使いません^^;
今はほぼ在宅なので スマホってホントに使わなくなりましたw
パソコンの前にいる時間が増えて
疲れて目がしょぼしょぼしてしんどくって
目薬の大手メーカーが出しているサプリを飲んでます
私にはあっていたみたいで ずいぶん楽です
カーナビをつけてくれた元上司もヘビーユーザーなので
昨日1週間分7粒お試しってことで渡してあげました^^
アバター
2023/10/18 23:49
こんばんは♪今日から息子が一人で大阪帰省。。のんびりしてたらこんな時間~!
アバター
2023/10/18 11:09
こんにちは♪野菜が高値の昨今、胡瓜が冷蔵庫で瀕死に!(;'∀')レスキューしましたw

新携帯、使わないdなんちゃらアプリが、大量にインストールされて(-_-;)
猿は、最近人里に出てくるニュース、多いですね。。。
アバター
2023/10/18 08:38
おはよ~です♬ 
季節の変わり目のせいか顎にでっかい吹き出物が出現しましたΣ(|||▽|||)

チンパンジーもお散歩したかったのでしょうね~
アバター
2023/10/18 01:32
こんばんは キジトラさん
スマホ版でログイン
私も試してみましたが やっぱり使い勝手が違うので
仕事の休憩時間にスマホでニコットを見る時は
chromeでログインしてました
画面ちっちゃいから見にくいんですけどね~

清須会議 笑えますよね?
大泉洋 もともとサル顔なんだから
あんなにメイクしなくっても~~って思いましたw
舞台メイクで目張りいれたら
なかなかの男前さんなんですけどねぇ^^;
アバター
2023/10/17 22:21
こんばんは♪ご近所でのおさるさん目撃情報最近出てない気がする。。
前はあったんよ。。ゆぅは会ってないけどw
アバター
2023/10/17 10:31
おはようございます♪いいお天気で、なんとなくのんびり(´ー`)やっぱり秋はいいな~。。。

ラジオからストーンズの「アングリー」が流れご機嫌です\(^o^)/「怒れる年寄りたち」(;^ω^)
アバター
2023/10/17 08:23
おはよ~です♬ 
昨日のメンテでコーデ保存の位置が変更されて『ボタンどこ?』となりました( ̄ー ̄)

スマホ版は見てないですが、
全体的に使いづらく&余計な機能が付いた気がしますw
アバター
2023/10/16 22:33
今晩は♪今日は終日外出、買い物したり美味しい物食べたりで充実してました(^▽^)/

人との関係に悪あがきしちゃいけないと、つくづく思いました(;'∀')こちらは好きでもあちらはね(;^ω^)
アバター
2023/10/16 18:14
こんばんは♪昔ってイベのお料理作っても着せ替えアイテムもらってなかったんだね?
絵本の~持ってない。。
改良されたんだ!後で開いてみる~!
アバター
2023/10/16 16:42
こんにちは。今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

NHKのドラマタイトルで「くたばる」ってと思いましたw
アバター
2023/10/16 02:35
こんばんは キジトラさん
大河ドラマですね?
我が家は地デジ放送の契約をしていないし
NHKの契約も3年前に切ったので見れません
歴史にはまったく明るくなくって
大河ドラマでも見れば 片鱗でもかじれるんでしょうけどねぇ
信長協奏曲とか清須会議とか
かなり脚色はされているので歴史の本とはちがうと思うけど
あぁ~こんな感じだったのね? と^^;
歴史はドラマ仕立てにしてくれると流れが頭に入りやすそう~
学生の頃は テスト用に必死で年号だけ一夜漬けしたから
苦痛でしかなかったんですよね
社会科の先生の授業もおもしろくなかったし^^;
アバター
2023/10/15 23:19
こんばんは♪抽選会参加賞だった><ディズニーのペアチケット欲しかったんだけど~0(><。)ノ"
アバター
2023/10/15 21:09
今晩は♪携帯を新機種にしたのですが、ラインの移管方法を間違え、友達だと思ってた人が消えました(;^ω^)

メールが変わってた事も教えてもらってなくて、すでに友達じゃないんだな~と(>_<)
アバター
2023/10/15 08:18
おはよ~です♬ 
今日は午前中は雨予報。気温も上がらない様なので引きこもります(◔‿◔。)

最近は金木犀の香を使ったハンドクリームとか人気なんですよねb
アバター
2023/10/15 00:25
こんばんは キジトラさん
昨日の朝 雑草をざっと抜いたらゴミ袋いっぱいになりましたw
バラの木も 花の剪定できないくらい上に伸びちゃったところは
思い切って枝分かれした下の方から切りました
うちの金木犀 なかなか咲かなくって
ヘンな時期に剪定したからから今年は無理なのかなぁ?
ってあきらめてたら
ちょこちょこっとつぼみができていたので
少しは咲いてくれそうです
昔は鈴なりってくらいいっぱい咲いてくれてたのになぁ・・・
って ちょっぴりさみしいです

カーナビの配線 ほんとにきれいです
割り箸で押し込んでいくそうですw
アバター
2023/10/14 23:56
こんばんは♪コンパスの芯削りを前に100円くらいの見つけてて今日買いに行ったらなかった!
ショック><
アバター
2023/10/14 11:30
こんにちは♪l「ロートの放課後」で貰った種で花束できました(^▽^)/
アバター
2023/10/14 08:31
おはよ~です♬ 今年大活躍した扇風機、やっと片づけました(◔‿◔。)

茗荷の花、見た事ないでの
思わず調べてしまいましたw
アバター
2023/10/14 05:39
おはようございます キジトラさん
茗荷の花って秋に咲くんですか?
一度だけ仕事で作った茗荷の炊き込みご飯
さわやかな味で 夏にいいねぇ~って思ったんで
てっきり夏のものだと思っていました^^;
そうめんの薬味にも使うと言われ
びっくりしました
我が家の食卓に茗荷が登場したことはありませんでした

昨日 元上司が来てくれて
カーナビをつけてもらいました
配線も最小限の露出で プロ並みの施工です!
そして動機がはずれたリビングのテレビのリモコン
乾電池を抜いてしばらくおいてから
もう一度同期の操作をしたら できました!!
本体の方は 一度全部の電源をおとして10分おく
ってことしたんですが
リモコンでもおなじことをするんだ?って初めて知りました
アバター
2023/10/13 21:51
こんばんは^^金スマ見ながら巡回。名作ドラマの1位はなんだろう。。
こちらは金木犀がいい香りです^^♪
アバター
2023/10/13 19:37
今晩は♪これからハロウインコーデが多くなるだろうけど、ネタがつきそうw今日カボチャスープ飲んだ♪

みょうがの花は見たことないな~(;^ω^)
アバター
2023/10/13 08:08
おはよ~です♬ 被り物すると誰だかわかりませんね( ´艸`)

顔と体は大丈夫なのですが、
手先だけ乾燥が酷いですw
アバター
2023/10/13 04:56
おはようございます キジトラさん
私もぉ~~~
鼻のてっぺんはテカってましたw
脂性というのでしょうか
化粧崩れしやすくって この体質 嫌でした^^;
今はお化粧しないし そんなにテカテカにもならないし
ちょっと乾燥気味な肌状態 悪くはないです
両親は乾燥肌で痒くなると言って
お風呂上りにオイルとかぬってたなぁ・・・
アバター
2023/10/12 23:34
こんばんは♪テレビで紅葉情報してた!見に行きたいわ~。。
アバター
2023/10/12 10:47
こんにちは♪外出から帰宅したら、玄関にタランチュラ並み?のアシダカグモが(*'ω'*)ゴキ捕食益虫♪

田舎育ちで虫は平気なんですが、流石にぎょっとしました(*'ω'*)箒で丁寧に外へ♪
アバター
2023/10/12 09:48
こんにちは キジトラさん
昨日寝てる時 鼻さきに細かい糸くずがついてるみたいな
ぼわぼわした感じがして
なんども鼻のあたりをこするんですが
やっぱりまだぼわぼわする・・・
起きだして鏡をみてみるんですが 当然なんにもついていない
おぉ!これが乾燥肌というものか?
顔洗ってクリームつけたら ぼわぼわ感はなくなりました
空気清浄機の加湿機能を利用開始しました
アバター
2023/10/12 08:27
おはよ~です♬ 
いつもの年より遅いですが、金木犀の香りが漂ってきました(◔‿◔。)

唇と手の節がカサカサですw
アバター
2023/10/11 21:46
今晩は♪お城を守るのは私!寄らば切るぞ!よく見えないけど(;'∀')

子供のころからお風呂上りのクリーム欠かしません♪ アトピー体質は乾燥は✖らしいですよ(´ー`)
アバター
2023/10/11 20:50
こんばんは♪久々にお一人様コストコ。。凄く運転した気がする!
アバター
2023/10/11 11:32
こんにちは♪ちょっとぶりです。段々秋めいてきました^^栗やサツマイモ美味しい^^
アバター
2023/10/11 08:25
おはよ~です♬ 朝方、東の空に月と金星が綺麗に見えました(◔‿◔。)

昨日はゲリラ豪雨の後虹が見えましたw
アバター
2023/10/10 21:26
こんばんは^^お友達とカフェでおしゃべり。あっという間に時間が経っちゃう^^;
寒暖差凄いよね。。ゆっくり休んでね!^^
アバター
2023/10/10 17:42
今晩は♪ハロウインPartyに遅れちゃう(;'∀')加速加速!

ストーンズの新曲「アングリー」が結構ラジオで流れるので\(^o^)/
年取っても「怒れる若者」でいるのがガッコいい!なと♪
アバター
2023/10/10 08:49
おはよ~です♬ 今日は24℃予想、昨日との気温差にビックリです( ̄∀ ̄*)

昨日の津波注意報、いつの間にか解除になってましたが
地域が広がっていくのは恐怖でした^^;
アバター
2023/10/10 06:17
おはようございます キジトラさん
私も素人なのですが
花が咲き終わったら
「えーー!?切りすぎなんじゃないの?」
ってぐらい切りなさい
と言われたから
バリバリ切ってOKなんだと思います
アバター
2023/10/09 22:39
こんばんは♪私もYahoo!で確認しちゃったよ。ビックリよね。。
アバター
2023/10/09 11:08
こんにちは♪雨で肌寒い休日です"(-""-)"靴下や長袖さんに出動要請(^_-)-☆

先程もお風呂入ってきました♪濁り湯みたいになる入浴剤入れて、秘湯気分?(^_-)
アバター
2023/10/09 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
スポーツの日ですが生憎の雨、ストレッチだけしておきます☆

まだ夏日になる日があるみたいなんですよね~w
アバター
2023/10/08 21:01
こんばんは♪職場の先輩がチョコザップ通ってるって聞いて思わず検索したら
駐車場なかった><遠いわ。。
アバター
2023/10/08 10:39
こんにちは♪少し熱めの朝風呂に入ってさっぱり(⌒∇⌒)

旦那様が、先程からお庭の手入れ中です(^▽^)/涼しくなってやりやすそう(^^♪
アバター
2023/10/08 08:44
おはよ~です♬ 夏物を仕舞うタイミングが難しい(*・ω・)

外で活動するには良い時期ですよねb
アバター
2023/10/08 08:25
おはようございます キジトラさん
読み返してみると 趣旨のわからない文章になってました><。。。
リビングと2階のテレビは同じ時期に買った同メーカーのもので
リモコンが共有で使えたので
リビングのテレビも無事につきました という結末でした^^;
テレビ自体が壊れてなくって良かったです
ブルーレイデッキのリモコンでテレビも操作していたんですが
同期がはずれたみたいです

紫陽花の剪定おつかれさまでした
来年もきれいに咲いてくれますように^^¥
アバター
2023/10/07 17:44
こんにちは♪佐原の散策と香取神宮に行ってきました♪お天気良かった!
アバター
2023/10/07 15:54
こんにちは♪急に涼しくなったので、ニット等衣替え第二弾を緊急実行予定です♪

病院って21時消灯ですよね。。。。7年前、入院中寝れなくて、ラジオとかイヤホンで聞いてたな~♪
アバター
2023/10/07 15:02
こんにちは キジトラさん
昨日友達がグラスチェーンを自作しに来ました
飲み食いは二の次というか
そんな時間の余裕はないということで
栄養補給用に 友達が美味しいパンを買ってきてくれました
さて BGM代わりに懐メロベストヒットみたいなのをかけておこうと
リビングのテレビをつけようとリモコンのボタン押しても
スイッチが入らない!
原因を追究する時間もないのでそのまんま本日に持ち越し・・・
メーカーのフリーダイヤルに電話して
先方が出るまでの待ち時間の間に
同じ時期に買った同メーカーのテレビが私の部屋にあることに気が付いて
試してみたら電源入りました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/10/07 05:40
おはよ~です。素敵な3連休をお過ごしください♬

貰える物は貰っておかないとですw
アバター
2023/10/06 22:37
こんばんは♪明日もお天気良さそうだからわんことお出掛けしてきます♪
貰えてよかった^^b
アバター
2023/10/06 21:52
今晩は♪昼間終日外出だったので、ちょっと(=_=)ですが頑張って?訪問です♪

毎日21時頃に寝るという、本当に!老人な毎日をおくってますw
アバター
2023/10/06 08:25
おはよ~です♬ 
『ロートの放課後』リリースキャンペーンで薔薇の種と魔法の肥料貰いました☆

子供の頃、夏休みに田舎に行って初めて植わってる茗荷見ましたw
道端に生えてるのに衝撃受けましたw
アバター
2023/10/05 20:51
こんばんは♪ロートの放課後の所でピンクのバラの種25個貰ってきました♪嬉しい(* ´艸`)
茗荷そうなんだ!
アバター
2023/10/05 14:49
こんにちは♪新しいパソがやってきて、驚く程早く設定終わりました"(-""-)"新し物はすごい!

しそとかみょうがとか育てたいんですけどね。。。みょうがのお味噌汁とか大好きです(^▽^)/
アバター
2023/10/05 08:04
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は28℃、この時期にしては若干暑いのかな(◔‿◔。)

この時期だと秋茗荷になるのでしょうか?
アバター
2023/10/05 06:59
おはようございます キジトラさん
こんだけ涼しくなってきたんだから
夏痩せした分リバウンドするぞぉ~なんて覚悟もしていたのですが
戻りませんわぁ・・・
友達といっしょに 日本酒をちびちび呑みながらだと
少しは美味しく感じるので
「いっしょに鍋しましょうよ!」
と家呑み募集中で
明日ひとり来ます^^¥
寒くなってきてのお楽しみは
パトラとベッドの陣取りしながら寝ることかなぁ
アバター
2023/10/04 22:35
こんばんは♪今日はホットコーヒーが美味しいです♪
もう年中このままでいいわ┐(´д`)┌
茗荷ってお家で出来るのね@@;楽しみだね^^
アバター
2023/10/04 20:04
こんばんは(^ω^)

今夜はイカフライ❤
たっぷりキャベツと茄子のお味噌汁付き❤

おお、秋茗荷❤
薬味にちょうどよい量ですね❤
アバター
2023/10/04 19:21
今晩は♪雨で肌寒い一日でした。そろそろ羽布団だそうかな??
アバター
2023/10/04 10:58
おはようございます♪今日は涼しいというか寒い?∑(`♪∀゚´*)オォ!!!雨降りの水曜日です♪

まだ蚊いるんでしょうね~(>_<)
アバター
2023/10/04 06:01
おはよ~です♬ 
今朝はぐっと冷え込みました、日中もあまり気温が上がらない様です(◔‿◔。)

買い物行っただけで7か所刺されましたw
アバター
2023/10/04 04:46
おはようございます キジトラさん
ここ1週間でめっきり秋の涼しさになり
蚊に遭遇することもなくなりました
そろそろ本腰入れて庭の雑草やなんかを
何とかしなきゃ あっという間に寒くなって
また 外に出るのが嫌になるパターン・・・^^;
でも まだ夏バテの後遺症?で 本調子じゃないんです
再来週には高山に1泊旅行に行く予定なので
それまでには体調整えたいんですが
食欲がまったく戻らないんです><。。。
アバター
2023/10/03 21:48
こんばんは^^格付けしてたらついつい見ちゃうわ(≧▽≦)ゞ
アバター
2023/10/03 12:09
こんにちは(^ω^)

パジャマも長袖にしないとですね❤

お昼は鮭のお結び、秋刀魚と胡瓜の酢の物。夜はキーマカレー、レタスサラダの予定❤
アバター
2023/10/03 10:45
こんにちは♪気温が下がったので
衣替え第一弾やろうかと♪真夏仕様のTシャツとかしまいます(^_-)-☆
アバター
2023/10/03 06:12
おはよ~です♬ 
今朝は久々に20℃切りました、涼しいを通り越して寒い気がします(◔‿◔。)

秋ってこんなに冷え込むんだっけ?って感じですw
アバター
2023/10/02 23:28
こんばんは♪今日はパート忙しかったわ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.