Nicotto Town


一言のページ!!


なんでも書いて下さいマセ


ワイン飲んで・カニ食べてケーキ食べて寝る


レスは無しですので~<(_ _)>

Halestorm - Apocalyptic cover by Sershen & Zaritskaya (feat. Kim, Ross and Shturmak)




声に参っちまうし~♪  ⇂

Shania Twain - Thank You Baby! (For Makin' Someday Come So Soon) (Official Music Video)




(If You're Not In It For Love) I'm Outta Here! (Live In Dallas / 1998) (Official Music ...

アバター
2024/01/03 22:38
のさん こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

そちら、地震の影響大丈夫でしょうか。
新年早々にこんな大きな地震があるなんて。
どうぞ、気をつけて できる限り温かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2024/01/03 16:48
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/31 23:44
こんばんは。
2023年もお付き合いいただきありがとうございました。よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 01:06
こんばんは(^^♪
今日は出かけるので急ぎ巡回です(・_・;)
素敵ぽちっ☆
アバター
2023/12/29 23:37
良いお年をおむかえください^^
アバター
2023/12/29 23:09
こんばんは。
14時半ごろの散歩中吐いてしまったママちゃんですが今のところ落ち着いています。
アバター
2023/12/28 13:21
のさん こんにちは。
あっという間に年末ですね。
今年も楽しい交流をありがとうございました。
明日から、息子2人が入れ替わりで帰省予定。賑やかな食卓になりそうです。

年末年始は不定期訪問になります。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。***



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.