Nicotto Town


一言のページ!!


温泉療法 なんでも書いて下さい


温泉治療まがい☜(-_-;)・・・みたいなことしてましたァ
今日の一言欄に書いたように

湯に浸かっていたら観光客・・韓国?中国人?入って来たン
パンツ履いたままやし
んで・・・「ここは日本やァ~」怒鳴りつけました

ルール知らない人多いです

「案内人は言わないんやろかナぁ?」

そんなン一言に書いたら
皆さんその後が気になる方多いらしく

「くそジジイに怒られた人達」

その後どうなったのか?・って

んんんん・・・・と・・・
そんなン・・・決まってるし

「怒鳴った後は」・・・・





「ウエルカム・トゥ・ジャパン」~♪

と!・・・もう一言は

If you take a bath, we're all friends
(お風呂に浸かれば皆お友達)~(≧▽≦)

アバター
2024/03/16 19:57
温泉大好きです^^ ふつうは下着つけて入らないですよね(;^_^A
アバター
2024/03/13 15:12
こんにちは^^
先日水戸で納豆早食い競争が行われたそう。
喉に詰まる心配だけはなさそうですね(笑)
アバター
2024/03/08 15:22
こんにちは^^
自分の飼い猫だったらこんなに時間はかからないと思いますが
よその飼い猫なので無理はできませんからね(^_^;)
因みに今朝はみぞれが降っていましたが、それでも来てくれましたw
アバター
2024/03/07 15:38
こんにちは^^
今日だけ晴れて明日からまた天気が崩れるみたいなので洗濯を沢山干しました~

近所の猫がコタツに入るようになるまで数年かかりましたよ~
外で匂いを覚えてもらう
外で猫じゃらしで遊ぶ なでさせて貰えるようになる
家についてくるー家の中で遊ぶ 膝に乗るようになる
コタツに入れてみる  モーター音が気になるようで落ち着かず
コタツを温めておいてスイッチを切ってから入れる 徐々に気に入る
自分からコタツに入るように  そして家にも自分で来るようになる
コタツLOVEになる スイッチ入れても平気w
といった感じです^^
猫専用のブランケットや水飲み容器も用意してあります(*´艸`*)
アバター
2024/03/06 15:41
こんにちは^^
悪戯を叱って外に出そうとしたら
コタツに入って籠城する近所の猫。
仕方ないな~(笑)
アバター
2024/03/04 15:27
こんにちは^^
昨日は市内でヨシ焼きがありました~無事に終わって良かったです(*^_^*)
アバター
2024/03/02 01:24
濃霧 多重事故ってそちらのほうでしたか? ニュースで見て驚いてました
湯治は効果がありますか? 
アバター
2024/02/29 23:05
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

先週土曜は、青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されました~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超絶疲れました~ww(;´▽`A``

今週火曜は、午前中、駅向こうの業務スーパーで買い物し、駅前のお気に入りの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べ、一旦帰宅、夜7時から、週1で計4回の初心者アイススケート教室、最後の回をガバルンバってきました♪
結果的に、必死こいて歩くのみで、滑れず終いでしたけど~!(ノд-。)あぅ。。
手すりを掴まずに歩けるのだけは良かったですが、他の人達の上達ぶりを尻目に、本当に情けないほどの運動音痴っぷりを発揮してしまいました~!(´Д`)ハァ…
己の身体能力の欠如さを呪っちまいました~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 15:40
こんにちは^^
お陰様でニコ店クリアしました。いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2024/02/27 16:03
コンニチハ、何時もありがとう!

のさんの話聞いて素敵な場所を持っていて羨ましい!ですね(*´∀`)ノ
個展をやられているのも素晴らしいし自分とは違う世界に生きている方で
色んな事を経験しているのだろうと人生の違いを感じます
きっと色んな世界を持っていらっしゃるんでしょうね!
楽しい事や大変な事も有るのだろうけど
のさんはお風呂に浸かれば皆お友達になれる心の広い人なんだろうな  (#^.^#) !
お風呂に入って心も体も温まって元気一杯になって素敵な人生をね!!
アバター
2024/02/26 20:11
のさん こんばんは。
懇意の温泉宿があるって、すごく羨ましいです。
誰もいないお風呂、熱くても貸し切りはいいなぁ!
のさん 何でもこなして器用で、頼りになる管理人さんですね^^
温泉治療、効果が出て元気いっぱいになれたかな?(^_-)-☆
アバター
2024/02/26 15:39
こんにちは^^
今朝はコジュケイの鳴き声が良く聞こえてきました~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/24 18:33
ペイローダー運転できちゃうのですね。
芸術家で音楽家で…。なんか やっぱり
のさんは仙人です。
アバター
2024/02/24 08:18
おはようございます。
今夜は満月スノームーン…
今年1番遠い満月とか☆
雨は上がったけど観られるかな♬♡

温泉宿の雪掻きを手伝って宿泊代をタダにして一升瓶迄貰ったなんて(*^▽^*)
流石!のさんらしいなぁ♬♡
アバター
2024/02/24 07:11
おはようございます。
朝起きて一言!寒いーー!!
暖かくしてお過ごしくださいね。

除雪、お疲れさまでした。
おぉぉ!宿泊にお酒…いいですね~
あたたまりましたか?腰にもいいですね。
アバター
2024/02/22 19:44
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に風呂に浸かれば皆友だちよネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ&花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/22 17:54
こんばんは~
温泉療法なさっているのですね...

観光客の方々はその後ルールを守って入られたのですね!
穏やかに解決されて良かったです^^
アバター
2024/02/22 15:26
こんにちは^^
猫の日なので1曲いかがですか~?ララララララ・ララ♪
アバター
2024/02/22 05:06
おはようございます。
今日はニコ店イベが始まりますね。
帰ってきたらオープンしないと~

温泉、いいですね~
PC使える場所もあるんですね。
アバター
2024/02/21 15:56
その後、のさんの言葉で 皆、湯友達~になったようで
良かったです♪

最近は、観光客も増えて 観光地の方も大忙しですよね。
日本の良さを知ってもらって、好きになってもらえたら嬉しいですね^^
アバター
2024/02/20 23:18
お風呂に浸かれば皆お友達~。
素敵な言葉ですね~✨同じ釜の飯を食うとかもいいますもんね(*´ω`*)
一緒に楽しむのっていいですよね♬
アバター
2024/02/20 15:53
こんにちは^^
近所で野焼きが見られるようになりました~春が近づいたのを感じます(*^_^*)

お風呂でトラブルにはならなかったようで良かったです
習慣の違いはあるでしょうけど
その国のルールに従って楽しんで欲しいですよね
アバター
2024/02/20 08:01
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問お休みします(__)
今日は昼間22℃夜12℃!体調崩す?

中国の人たちって周りのことなどお構いなしに騒いだり好き勝手…
日本人から見たら無礼千万(*´з`)

のさんは怒鳴った後には皆お友達♪
人間出来てるね~凄い(*^▽^*)
アバター
2024/02/20 06:09
のさん、日本の伝統の文化を教えてあげたのですね。
すごいですよ~
注意を受けた方も、そう思ってると思いますよ^^
アバター
2024/02/19 22:33
ルール知らないのは仕方がないですね。
案内する人がいるなら、その人がいけないですね?
外国語でも温泉の入り方の案内あるといいですねぇ~
アバター
2024/02/19 21:52
観光客の方には理解してもらえましたか? (*・ᴗ・*)
アバター
2024/02/19 18:13
注意出来るのはえらいです^^

郷に入っては郷に従え。
パンツはまずいです^^;
今はタオルもお風呂に入れないようにしているのにm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.