Nicotto Town


一言のページ!!


NO 688 悲しい・・何でも書いて下さい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:278

「ドラゴンボール」「Dr.スランプ」の作者
鳥山明さん(68)「急性硬膜下血腫」により急逝!

それと「ちびまるこ」のTARAKOさんも急死!

どうなってン~(T_T)w」

また二人、凄い方が亡くなりました

Dr.スランプ『あられちゃん」
ウチの「猫名」はココからつけました

ちびまるこの「まるこ」も名前つけましたが
この猫はすぐに亡くなりました

んんん・・

ホンに残念な事やね

お二人の
ご冥福をお祈りいたします~<(_ _)>

鳥山明さァ~~~ん!!

ウチの「あられ」は大きくなりましたァ~~

どうか・この声が
天国に届きますように・・(;_:)

アバター
2024/04/16 15:09
こんにちは。
富士山には行かれましたか?
いいお天気に恵まれるといいですね^^

私は猫の絵でも描きたいかなと思います。
アバター
2024/04/01 00:01
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
一月往ぬる、二月逃げる、三月去る!時の流れはマッハですね!(;''∀'')
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、四月もヨロピコおねしゃす☆彡m(_ _"m)
アバター
2024/03/27 20:17
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

お蔭様で、ニコ店無事クリアできました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援に感謝感謝でございます~☆彡(。-人-。)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/26 17:15
のさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/25 19:45
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

のさんもアラレちゃんもお元気ィ~?(^_-)-☆
私は昨日から今日にかけてhuluやAmazonprimeでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/24 17:53
のさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘ
一月往ぬる、二月逃げる、三月も間もなく去っちゃいますネ~!(;´▽`A``
時はマッハで過ぎゆきますよネ~!(;´Д`A ```

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/22 22:33
のさんの可愛い子もあられちゃんでしたね。
名前の由来がアラレちゃんでしたか!
私もアラレちゃん大好きで、憧れの人と言っても過言ではないかも。
パワフルで周りを気にせずに自分ペースで過ごしていて、自由な子ですよね。
そんな風になりたかったな~。ちょっとはエッセンスをもらってたらいいなと思ってます。
アバター
2024/03/21 23:37
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

鳥山明先生は夫氏の3つ上、TARAKOさんは私より1つ上と、私達夫婦とほぼ同年代の方が立て続けに亡くなって、何とも言えず物悲しさを感じます!(ノД`)・゜・。
お二方のご冥福を心より祈って止みません。。。(´;ω;`)ウッ…

3/15は、神奈川県の金時山(足柄山の金太郎~♪の金時山なの☆彡公時神社を参拝後、拝殿奥より登山開始なのダ☆彡)を、登山と下山、別ルートでガンバルンバってきました~♪(^_-)-☆
前回(1月)の大山より、距離的(高さ)に短い分、ラクに感じる事ができました…ような気がするだけかもだけどぉ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の白山の為のトレーニングと、実際の苛酷な白山登頂の賜物かもしれませぬ♪(≧∇≦)
来月も山女神副隊長と一緒に、富士山の双子山で練習登山予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
昨日は往復3時間ウォーキングで温水プール(水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互)を、今日は強風の中、往復2時間サイクリングで温水プールを、ガンバルンバりました☆彡(^_^)v
富士山リベンジ(お鉢巡り&剣ヶ峰登頂)の為ガンバルンバりま~す☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/03/10 22:49
この頃、有名な方が若くして亡くなるニュースが多く残念です^^;
まだまだ活躍してほしかった方ばかりです。

鳥山明さんとTARAKOさんお二人のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/03/10 11:34
鳥山先生…早すぎますよね…(´;ω;`)
ニュース聞いたとき「えええッ!?」って声出ちゃいましたよ……
TARAKOさんのときも同じくえええええッ!!??ってなりました
あの独特のお声と演技はまる子ちゃんそのものでした
お二人のご冥福をお祈りいたします……
アバター
2024/03/09 15:40
ショックです。特に鳥山先生は同じ愛知県出身なので、よりショックが大きいです( ノД`)シクシク…
アバター
2024/03/09 10:18
昨日は鳥山さん、今朝はTARAKOさんのことを知り、
偉大な方々との突然のお別れ…寂しくなりますよね。
アバター
2024/03/09 08:31
相次いで漫画家のレジェンドが亡くなりましたね(>_<)
今日のコーデは鳥山先生へのオマージュかな?
名前を頂いたあられちゃんがすくすく育ちます様に…

鳥山先生とTARAKO先生のご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2024/03/09 07:12
ドラゴンボール、本もアニメも持っています。
まだお若いのに、とても残念です。
先生のご冥福をお祈りいたします。
たくさんのキャラクターは、ずっとみんなに愛され続けると思います。
あられちゃんも元気に育ちますように。

アバター
2024/03/09 01:42
ほんとまた一人大事な方を 亡くしましたね
ドラゴンボールは子供と一緒に見てきたし ドラクエも一緒にやってました

鳥山先生のご冥福お祈りいたします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.