Nicotto Town


一言のページ!!


NO 687 ナンでも書いて下さいませ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:281

ん・・と・・
ココは
自由に書いてエエよォ~♪
けど・・・
悪口は書かないでねェ!(;O;)

アバター
2024/04/29 16:21
今日は曇りですが気温は相変わらず高めです。
アバター
2024/04/28 18:49
今日は暑い一日でした(;^_^A
異常な天気ですかねぇ。。。w
早すぎる夏w
アバター
2024/04/27 19:15
連休始まりましたね^^
気温が暑すぎて、困りますねぇ
出先で一枚脱ぎましたw
アバター
2024/04/25 19:27
夏日で熱中症注意と予報が出てました(;^_^A
冬の翌日が夏w 困りますねぇ(;^ω^)
アバター
2024/04/24 19:46
雨で寒いですね(;^_^Aでもまたすぐ夏になりそうですね。
予報では熱中症に気を付けて、だって(;^_^A
困りますよね。とうとう風邪をひきました(;^_^
アバター
2024/04/23 14:59
なんだか変な天気(;^_^A
寒い?んですよね~
アバター
2024/04/22 00:23
夕方から、こちらも雨w
明日中 雨ですねぇw
アバター
2024/04/21 17:29
いつもありがとうございます。^^
雨は夜かなぁ~
アバター
2024/04/20 14:05
気温の乱れで風邪気味が停滞中です(;^ω^)
なかなか風邪がぬけなくて困ってます。
アバター
2024/04/19 13:35
今日のこの気温24度耐えられませーん(;^_^A
最近の天気はめちゃくちゃすぎますね~~
アバター
2024/04/18 23:32
今日はセーターをたくさん洗いましたw
気温高く 乾きも早いですw
アバター
2024/04/16 21:32
こんばんは~^^
アバター
2024/04/15 22:18
気温にびっくりで鼻かぜ引いてしまいました(;^_^A
かなり気を付けてたのにぃ~ちょっとしたうっかりで
風邪なんて、ほんと困りました(;'∀')
アバター
2024/04/13 23:42
気温差があるので着るものに悩みます(;^_^A
アバター
2024/04/12 22:21
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/04/11 23:16
こんばんは~^^
アバター
2024/04/06 20:45
桜は満開と聞くけれど、まだまだ寒いです(;^ω^)
でも、桜 見に行きたいですw
アバター
2024/04/05 21:44
ここ、誰も書かんのねぇ(笑)
今日はかなり寒いです(;^ω^)
アバター
2024/04/04 21:25
花冷え、花曇り、寒暖差厳しいですね~(;^_^A
アバター
2024/04/03 20:15
出かけたら桜がちらほら咲き始めててうれしくなりました~^^
アバター
2024/03/31 19:50
寒い日からの暑い日になり、びっくりです(;^ω^)

雪が残ってるのは まだまだ寒いですね。
アバター
2024/03/30 22:52
今日は24度?暖かさを通りこしているような~(;^_^A
アバター
2024/03/29 15:43
昨夜の暴風雨には驚きました、午前中まで雨は残りましたが午後は晴れて暑いくらいになりましたw

のさん、野球愛あふれてますねぇ~(^_-)-☆
アバター
2024/03/28 19:34
お彼岸に行けなかったのでお墓参りしてきました^^
アバター
2024/03/27 18:12
晴れて気持ちのいい日になりました^^
アバター
2024/03/26 19:35
今日も雨ですが、ひと雨ごとに暖かくなっていくのを感じます^^
アバター
2024/03/25 19:08
留守中ありがとうございました。^^

Gacktさんのライブ、福岡まで行ってきました^^v
とても素敵な時間でした(^^♪
アバター
2024/03/22 17:59
日差しはあるのに寒いです(;^ω^)
アバター
2024/03/21 22:49
にこ店イベント始まりましたね^^
イベ中 出かけたりしてマイペースで参加です^^
よろしくです。
今日も寒かったですぅ~(;^_^A
アバター
2024/03/20 21:13
晴れ曇り雨で寒かったです(;^ω^)
アバター
2024/03/19 20:42
寒暖差で疲れが増してるような気がします(;^_^A
アバター
2024/03/18 19:44
ほんと風が冷たくて寒かったですね(;^_^A
めちゃくちゃな寒暖差に唖然としつつ対策しなきゃという日々ですよ。
アバター
2024/03/15 16:42
今日はかなり暖かになりました^^
いつもの針治療へ行ってきました^^
アバター
2024/03/14 18:20
日差しは暖かでしたが体感は寒かったです(;'∀')
アバター
2024/03/13 20:28
雪は寒いですね~(;^_^A
こちらは今日は風は冷たかったけど暖かでした^^
アバター
2024/03/12 22:21
今日は結婚記念日でしたw
アバター
2024/03/11 18:44
こんばんは~
花粉は車の排気ガスとかと混ざると悪さするようです(;^_^A
山では純粋花粉?^^
アバター
2024/03/10 16:37
日曜日ゆっくり目覚めるのは、のんびりしていいですよね~^^

先日、しんこ餅をもらったので、どうやって食べようか~w
みたらしのたれが私的においしいと思い、だんご屋さんで たれだけ分けてもらい食べました^^
とてもおいしかったw^^
アバター
2024/03/09 22:01
日差しは暖かでした^^
アバター
2024/03/08 19:02
こんばんは~^^
昨夜はみぞれでした。午後からは晴れました^^
アバター
2024/03/07 21:59
今日は晴れましたがとても寒かったです(;'∀')
アバター
2024/03/05 20:12
雪は寒いですね~
こちらも今日は冷たい雨です。雪も降るらしいという予報です(;'∀')
アバター
2024/03/04 22:59
花粉すごく飛んでますね(;'∀')晴れて暖かでしたけど。

暖かだったので歩いて手芸材料を買いに行きました^^
アバター
2024/03/03 19:52
寒かった一日でした(;'∀')
のんびりと家で過ごしましたw
アバター
2024/03/02 22:55
三寒四温ですね~今日はとても寒く昨日の暖かさはどこへ?という感じです。
アバター
2024/03/01 22:51
こんばんは~^^
寒いとはいえ、昼間が暖かなぶん 夜もいくらか温かみを増したような気がします^^

今日は友達とお茶してきましたw
アバター
2024/02/29 14:34
こんにちは~
昼間は暖かくなりました^^
アバター
2024/02/28 00:45
今日はGacktのライブへ行ってきましたよ~笑
アコースティックライブ(コロナ禍)でした。
静かな曲もまた素晴らしかった~
歌声はアダム・ランバートに負けないかもw
アバター
2024/02/26 15:18
昼間は暖かくなりました^^
久々、下痢して(辛かった~)笑
今は元気に治りました^^
アバター
2024/02/24 22:47
久しぶりの晴れでしたが、今日も寒かったですね~(;^ω^)
アバター
2024/02/23 21:27
めちゃ寒かったです(^▽^;)
雪は降らないようにと祈るばかりですw
アバター
2024/02/22 18:38
イベのケーキ可愛いですね^^生クリームもいちごもあるケーキ、食べたくなりました^^

今日はとても寒い(^▽^;) 明後日は雪の予報~
アバター
2024/02/21 22:09
今日はとても寒かったです(^▽^;)予報どおりですね~
アバター
2024/02/20 19:14
今日は春のような陽気で春物きましたwでもまた2日後には雪らしいです(^▽^;)

観光客の方は下調べしてきてほしいですね(^▽^;)
郷にいては郷に従え、と言いますよね。
アバター
2024/02/18 19:37
なんかチケット取るのは大変だったみたいです。
友人に頼んだので無事にとれましたけどw

今日は暖かでコート要らずな日でした^^
アバター
2024/02/17 19:28
昨日より気温低かったけど散歩したら帰りは汗ばみました^^
アバター
2024/02/15 19:42
火曜水曜の2デイーズ、QUEENのライブに行ってきました^^
初QUEENでしたが、凄かったです。古さはなくむしろ進化しているように思えました^^
ブライアン・メイのギターが素晴らしかった^^ロジャー・テイラーのドラムも
アダム・ランバートの歌も素晴らしかった。今でも余韻に浸ってます。
ライブに行けて、感謝でした^^
アバター
2024/02/14 19:37
こんばんは^^
腰の具合は大丈夫でしょうか?
早く暖かくなればいいですね!
アバター
2024/02/11 14:32
梅の花が綺麗です^^
とは言え、花粉が気になりますがw
今日は遠方から来る友人とお茶します^^v
アバター
2024/02/10 16:40
コメントありがとうございます^^
歯科医院へ行きました^^疲れたりいろいろな気温変化とかで
弱い部分に影響が出るみたいですね(^▽^;)

アバター
2024/02/09 20:34
歯茎が腫れて歯科医院かよいですw
今日は携帯忘れるしw 
痛みでぼっ~としてるのかもしれません(^▽^;)
アバター
2024/02/08 19:31
しばらくの間、寒さは続きそうですね(^▽^;)
アバター
2024/02/06 17:41
昨夜の雪は驚きました(^▽^;)もう溶けてますが。
アバター
2024/02/03 19:36
こんばんは~節分ですね^^
招待券で みちのく いとしい仏たち を見てきました^^
木彫りの仏像、それも ほとんどが普通の人が彫ったという、ほのぼのとしたものばかりでした。
不思議に癒されました^^
アバター
2024/02/02 22:02
こんばんは♪

明日は節分ですね^^
福豆の代わりにダイヤとルビーですか?( ´艸`)
アバター
2024/02/02 19:31
こんばんは、やっと金曜日♪
明日はお休みーーって喜んでます♡
のんびりするぞ~

今夜の12時何が起きるの??(;'∀')
ダイヤやルビー!!ぜひぜひまいてーー!!
アバター
2024/02/02 19:30
今日はいきなりの寒さでぶるぶる~こちらも来週は雪予報です。
今日は歯科医院へ、歯茎が腫れて痛かった(^▽^;)
アバター
2024/02/02 17:58
(。・o・。)ノこんばんは♪
昨日は暖かかったのに今日は寒いですね><
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/02/02 15:17
こんにちは^^
昨日と今日とでは10度以上も気温差があって体に堪えます~(^_^;)
アバター
2024/02/02 09:00
おはようございます。

昨日は16℃で3月の陽気☆
今日は8℃予想…
寒暖差が大きすぎて体調管理が難しい><
アバター
2024/02/01 18:13
こんばんは。もう2月…早いですね。
今月もよろしくお願いします♪

そうです。あと11か月・・・
大晦日もあっという間ですねw
アバター
2024/02/01 17:37
こんにちは。
もう今年も後11ヶ月ですね^^;
まごまごしているとあっという間ですm(_ _)m
アバター
2024/02/01 15:57
こんにちは^^
雪大変そうですね
こちらはまるで春が来たような気温です
でも冬はまだぶり返してきそうで用心しなきゃ!
アバター
2024/02/01 15:20
こんにちは^^
昼前から強風~寒さが戻ってきそうです。
今月もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2024/02/01 08:57
おはようございます。

如月2月もよろしくお願いします☆
今月は3連休が2回あるのね(*^▽^*)
アバター
2024/01/31 20:48
こんばんは。
今日は雨がパラパラ…寒かったです。
昨日までの温かさは…?!
アバター
2024/01/31 19:11
1月も終わり、早いですね~今月はしばらくぶりにいろんな友人たちと再会の月でした^^
アバター
2024/01/31 15:37
こんにちは^^
今月はいつもに増して駆け足で過ぎて行ったように感じてます~(^_^;)
アバター
2024/01/30 18:53
こんばんは。
梅の蕾が少しふっくらと…まだ寒いけど春は近付いていますね。

と書いたのだけど・・・
樹氷ですか。
まだ見たことがないので見てみたいです。
キレイなんだろうなぁ。。。
アバター
2024/01/30 16:18
樹氷はテレビでしか見たことが無いです^^
羨ましいけれど、それだけ凍てつく寒さですよね^^;
アバター
2024/01/30 15:29
こんにちは^^
カロリー0のど飴なめるようになりました。安心してつい食べ過ぎちゃう(笑)

樹氷は高校時代(山岳部)に見ました~
とっても綺麗ですよね♪
アバター
2024/01/30 12:13
こんにちは~
樹氷が見れる地域なんですね(^_-)-☆一度見てみたいですw
こちらは朝は1度でしたが昼間は10度で歩くと汗ばみました。
アバター
2024/01/29 23:07
こんばんは。
今日は晴れて気温も少し上がりました^^
今週もよろしくお願いします。
昨日今日の快晴でこちらの雪はほとんど融けました。
アバター
2024/01/29 22:47
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2024/01/29 18:53
こんばんは。
今日は暖かい一日でしたね。
今週もよろしくお願いします^^

こちらに書いた方がいいのかな?
アバター
2024/01/29 18:38
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします♪
無事イベクリ出来ました♡
いつもありがとうございます( *´艸`)
アバター
2024/01/29 12:05
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/28 23:05
こんばんは~^^
ジャズを聴いてきました^^ 癒されました♪^^
アバター
2024/01/27 18:08
こんばんは☆彡
ニコみせイベ達成することができました♪
ご協力ありがとうございました (*´人`*)
アバター
2024/01/26 14:32
のさん こんにちは。
今日は、寒いけど晴れてお出かけ日和。と言いつつ、病院に行っただけですが(笑)
50㎝は、私からするとドカ雪です~@@ 

そして、先日のコメントに笑っちゃいました。
何度も着替えておしゃれさん?って(≧▽≦)
アバター
2024/01/24 22:07
除雪・・・ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!1発?(,,゚Д゚)ガンガレ♡千葉県より応援してます♪
アバター
2024/01/24 21:58
https://item.rakuten.co.jp/souplesse/souplesse-01099/

こんな感じで使います♪
アバター
2024/01/24 13:02
のさん・・後手いね有難うございました
良~く理解できました、私も爺ですよーー
宜しくで――ス
アバター
2024/01/23 19:30
ん・・っと
の・・・なんてよんだらいいかの~~~~~yes.no
の。。」男の子かな_??
アバター
2024/01/23 06:44
また、100億小判、たのみま~~す。
お待ちしてま~~す\(^o^)/
アバター
2024/01/22 21:18
いつもコメントいただき
ありがとうございます
アバター
2024/01/21 16:23
こんにちは~
今日は割りと良い天気です~
お見せはお返しに行く気力がちょっと足らんから、自動開店で頑張ってます。
2月には家帰れそうやから、もうひと頑張りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.