Nicotto Town



ニコッとタウン住民への20の質問♪


アルジさんのところから貰ってきました♪
私はマイページのプロフィールを書くのが苦手なので、読んでいただけたらうれしいです(*^-^*)


ニコッとタウン住民への20の質問

【ルール】
・強制ではありません。答えたい質問だけ回答でOKです。
・節度を守った範囲で質問・回答してください
 (Hな発言、暴言、個人情報などはダメ)


1.あなたの現在のニックネームは?
 みい

2.ニックネームの由来を教えてください。
 小さい頃妹とみいちゃんごっこというのをやっていて、
 私はみいという猫役、妹はみいの飼い主役だったからw
 本名は全然違いますが、みいという名前になりたいですw
 リアルでたまにみいと呼んでくれる人もいます~家族とかw

3.好きな広場はどこですか?
 ペット公園です!←
  

4.好きなきせかえアイテムは何ですか?
 
カッパのぬいぐるみ・肩のせオウム&バラの花束!
 怪盗フェレット団も可愛いですね!

5.好きなお部屋アイテムは何ですか?
 
カッパ大好ききゅうりコーヒー!
 カッパの親子にもらったから。きゅうりコーヒーとはどういうことか!?と思いますw

6.好きなゲームは何ですか?
 
入会当初は大富豪がお気に入りでした。
 最近はゲームほとんどしません;釣りもできてません;


7.ガチャでめちゃくちゃダブったアイテムは?
 
目玉で唯一多くダブッたのがミニ月餅です!7個くらい出ました。
 目玉が多く出たことはこれだけです;出易かったのかなぁ?^^

8.出たら何が何でも手に入れたい着ぐるみは?
 
私も~かっぱの着ぐるみ・・・ 

9.よくINする時間帯があれば教えてください。
 
巡回する時間はきまぐれで~すv(*'-^*)
 22時~24時の間に大人カフェ♪【のどか】のカフェに居ることも多いです

10.インしてから最初に何をしますか? 
 
お庭を見るか伝言板を見る

11.タウンでは何をしていますか?
 
動物からお金貰って潮干狩り!滞在時間は短いです!
 たまにぼんやり徘徊します。
 
12.好きなタウンの動物は? 
 
トントン(パンツ!)面白いからww

13.24:00以降タウンに居たことはありますか?
 
あります。アルパカの筋肉が透けて見えたのに衝撃を覚えました。

14.ブログ派ですか?タウン派ですか?
 
伝言板派とサークルカフェ派です


15.「ニコカレ」「ニコカノ」は居ますか?
 いません~^^

16.どういう人と「友だち」になりたいですか?
 
今お気に入り登録している人、してくれている方。
 大人の人・・

17.無料コインはどのように稼いでいますか?
 
ブログ書くふりして、お着替えして、動物からもらって、ステプ押してもらいます!

18.ニコッとタウンのことをどう呼んでいますか?
 
ニコタ・ニコタン


19.あなたにとってニコッとタウンとは?
 最初は生活の中でデザート的なものとしたかったが、結構日課になりました^^
 お友達と話すことで、気付かなかったことに気付かせて貰えたことがありました。

20.スタッフの皆さんへの応援メッセージをどうぞ!
 
いつも可愛いアイテムやタウンをありがとうございます(´▽`)
 マイルームでイスに座ったら体が消えることを改善して欲しぃです><


以上でした!
読んで下さった方!ありがとうございます♡(´▽`)♡♡

アバター
2010/11/13 23:54
アルジさん
 可愛いだなんて~テレテレ(ノ∀`)ww
 カッパ、水を掛けられる(´Д`)ガーン(/。\)
 アルジさんのSの部分がチラ見えていますねぇww
アバター
2010/11/13 23:49
さなぎさん
 ありがとうございます^^
 可愛いカッパが好きです^^フェレット可愛いですよね♪
アバター
2010/11/13 19:21
名前の由来が可愛いな〜と思いましたw(^v^)
しかし‥すっかりパンダのあだ名がパンツで定着してる!(笑)

よし、みいさんがカッパの着ぐるみを手に入れたら水を掛けに来ようっと。
アバター
2010/11/12 23:44
カッパ好きなんですね^^キューリコーヒーは…確かにどうゆうこと?!って
感じですw 着ぐるみ出るといいですね〜
今回の白10目玉は結構いいな〜と思いました!フェレット、ダッコちゃんみたく
腕にしがみついてるのが可愛いですよね♬
アバター
2010/11/12 21:55
まゆりん
 タロさんもジロさんも元気です!ww
 スカウト・・wwできるかなぁ?ww
アバター
2010/11/12 21:52
ぷーたん
 ありがとう^^
 ペット公園の夜、おもしろかったよww
アバター
2010/11/12 21:27
かっぱww
タロウさん元気ですかw
またペット公園で素敵な男性をスカウトしてきてね~^^
アバター
2010/11/12 20:13
カッパ好きなんだねー!可愛いよねw
そしてアルパカの筋肉…!?今度ペット公園でタウンしまるの見てみようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.