Nicotto Town



ダンボール☆マンがきたよ

画像

昨日は久しぶりに泣きながら帰ってINしたら
なんと、ダンボール☆マンが遊びに来てくれていました(/。\)ww
ダンボール☆マンは流通戦士で、流通をスムーズにする為に見守っていてくれているそうです。
ダンボール☆マン、怪獣とかと戦うのかと思っていたら、意外と地味な活躍をされているみたいでしたので、
みいは驚きましたww
ダンボールの頭は汚れたら、ア〇パンマンみたいに取替えができるそうです・・
ダンボール☆マンのテーマソングみたいなのを聴かせてもらい、
語尾に「フッコォ~♡」「遊びにきたよフコォ~♡」みたいなしゃべり方でした!
可愛いですよね><
みいも新人ダンボール星人になれました♪♪

ダンボール☆マン、これからも流通がうまくいきますようにお願いします!!
みいはダンボール☆マンを、応援しています!

今思えばダンボールの向き逆だったのかなぁ?(´w`*) ごめんねww

アバター
2012/08/17 01:59
座右の銘は・・・

学べば学ぶほど自分が何も知らなかった事に気づく
気づかば気づくほどまた学びたくなる。
                     アインシュタイン
今はこれに決まり

貴方が生まれた時、貴方は泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だから貴方が死ぬ時は、貴方は笑って、周りが泣いているような人生を歩みなさい
                                                インディアン

これも好き♪
アバター
2011/01/03 10:54
ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

みいちゃん お正月楽しめたかな~(‾◡◝❀)
今年も 可愛いみいちゃんといっぱい仲良くしたいです!人◡‿◕)よろしくღ
キキ ララ可愛い(●/ ▽ \●)  ℳℴℯ❤

新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ
アバター
2010/11/24 12:07
りぽちゃん
 ナマステ~!
 見に来てねv(*'-^*)
アバター
2010/11/23 20:24
オーーーーーw

見たい~~~(= '艸')ムププ

是非ともみたいわ!!!

なますてーww
アバター
2010/11/18 23:21
くぅみんちゃん
 ありがとう(´▽`)
 くぅみんちゃんも応援してくれるのね♪ダンボールマン人気者だぁ(^^)
 ぜひぜひ、試してみてねwwおもしろいヨw
 くぅみんちゃんがダンボールマンになったら・・おもしろそう(*´艸`)
アバター
2010/11/18 06:07
(/∇\*)。o○♡  流石~~みいちゃんヽ(。✪‿✪。) ノ
ダンボール☆マンさん いらしてくれたんだね(*´pq`) 楽しそうwww
ペットたちも みんなであったかお部屋で(*´pq`) 
今度 私もなってみたい!(つ∀`*)っ))ウキャ 
ダンボール☆マンさ~~ん 応援しますね❤ e(。◕‿-。)9 ガンバ♪
アバター
2010/11/17 23:16
さなぎさん
 さなぎさんの家にもダンボール☆マンいましたか!(*´艸`)
 一緒に応援しましょう♪♪
アバター
2010/11/17 23:15
アルジさん
 向き間違ってなかったですか^^よかったぁ^^
 ダンボール☆マン素敵な戦士ですww
 視界狭いけどがんばってるんですね><
アバター
2010/11/17 22:59
美羽さん
 にはピンク色のパジャマをお勧めしました!
アバター
2010/11/17 22:47
それは、気がつかなかった!家にもいるな〜ダンボールマン♪
私も応援します!
アバター
2010/11/17 21:21
ブログ読みに来ました〜♪^w^
流通戦士ダンボール☆マン、地味だけど世界の流通をサポートする立派な戦士ですね!(笑)
かなりの社会貢献をしているヒーローだと思います。

向き間違ってないよ!
あの小さな穴から見てんだよっ!
ちょっと視界が狭いのが今後の改善点です。

テーマソングも曲付きで作ってしまいたいくらいだ!w
アバター
2010/11/17 21:01
変なとこでごめんなさい
わたし雪だるまのパジャマ買おうとおもっているのですがどの色がいいわからなくって
おしえてください
アバター
2010/11/17 20:59
まゆりん
 まゆりんの家にもダンボール置いてたら来るかもね♪♪
 そしてまゆりんもなれるよ~ww
アバター
2010/11/17 20:57
ほちゃさん
 ほちゃさ~ん\(^o^)/w
アバター
2010/11/17 20:44
すごい!
ダンボール☆マン!
みいたんもなれたんだ~wいいなw
アバター
2010/11/17 20:27
♡みいちゃま~\(^o^)/w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.