Nicotto Town



ゆめみ

画像

アルパカのくろたんのレベルがもうすぐ最大に達するので、新しいペットを迎えました♪
ネコちゃんの「ゆめみ」ちゃんです♪♪
ゆめみという名前は、新谷良子ちゃんの「YU・ME・MI」という曲から名付けました^^

私はリアルで猫と遊んだことがあまりないので、ゆめみちゃんが来たときはなんだかドキドキしました><
アルパカともリアルで遊んだことないけど、アルパカを飼ったときは全然ドキドキしなかったのはなんでだろう~??ww
でもすぐに慣れてきて、可愛いです^^

とりあえずペット島にてアルパカ達にゆめみちゃんを紹介し、4人?で遊びました♪
ペット島が賑わってきてうれしいなぁ^^♪

これからもみい宅の4匹(みい含む)をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2012/11/08 07:39
みいたんごめんなさい!
10分くらい遅れそうです><;
みいたんに伝えるので20:15にしてくださいσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/11/03 12:50
11月8日木曜日20時みいたんの部屋集合にしたよ!
アバター
2012/10/30 05:19
みいたんおはよー(๑> ◡ <๑)ิ
くぅちゃん早起きだから20時~22時だと大丈夫らしいよ!
後、日曜日はダメらしい
オレは月曜、火曜、木曜、土曜だと早く帰ってこれそう!
アバター
2012/10/17 18:20
みいたんお疲れさま♬
昨日タウンでくぅちゃんに偶然会ったんだけど今度3人でお話したいねって お誘いあったよー!!!
どぉ??
アバター
2011/02/17 21:18
みいたん
サークル辞めちゃった
我がまま言って来てもらったのにごめんね><
アバター
2010/12/11 19:31
wwww
よかったね~~ww

今日、近所にタバコを
買いに行ったら、猫が気持ちよさそうに
日向ぼっこして、コロコロしてたwwww
アバター
2010/12/02 01:39
おぉ、ネコ、飼ったんだね。
ゆめみちゃん、かわいい。
今度、だっこさせてね^^
アバター
2010/11/29 22:42
わあ〜^^ゆめみちゃん♪家のソルトとも仲良くしてね^^
私もソルトの新しい友だちを、迎えようかと思っているのですが
迷い中です〜〜アルパカもいいし〜パンダも〜でも、三毛猫も〜><;
アバター
2010/11/29 18:04
あーーなるーーww^^

みいたん含めてね~~(。・w・。 ) ププッ
可愛いねw
アバター
2010/11/29 16:25
おぉっネコちゃん買ったんだ~w
よろしくね♡
アバター
2010/11/29 16:09
ゆめみちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

これからの成長が楽しみですね^^
アバター
2010/11/29 01:23
ゆめみちゃん!可愛い名前だね〜^^
猫好きなのでこっそりフフォウ‥じゃなかった、
不法侵入して撫でようと思います(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.