Nicotto Town



いまお気に入りのマンガ


いまお気に入りのマンガというか、最近買った漫画があるんです♪
「こいつら100%伝説」という、岡田あ~みん先生のギャグ漫画です♡
「こいつら100%伝説」のことを書いているブログを以前ブログ広場でお見かけして、
そういえば、おもしろい漫画だったな~って、すごくまた読みたくなったので買いました♪
お話は、個性的な忍者3人組が仲間達とはちゃめちゃな日常を活躍するギャグ漫画です♪
私、子供の頃に1度だけ漫画の登場人物を本気で好きになったんですけど、
それがここに出てくる、極丸という忍者です(*´艸`)
今読み返したら極丸はちょっとどうなんだろうwと思う人だけど、子供の頃はかっこいいと思ってたんですね^^
大人になっても楽しめる、ギャグ漫画だと思います(*´艸`)

もう1つ、みいが最近宇宙人に会いたいと涼宮ハルヒみたいなこと言ったら、アルジさんが紹介してくれた漫画「レベルE」面白かったです^^
まじめなお話かな~とおもってたらギャグっぽくて、どんでんがえし的なところが面白かったです^^王子さんの日記がよかったですwwまた読みたくなりそう~^^

みいが宇宙人に会いたいと思ったのは、この世にはだいたい男と女しかいなくて、みんな同じ人間だから、なんとなく考えてることとかわかる気がするじゃないですか(大まかに・・)
宇宙人は何を考えて何のために生きてるのかな~って、人間とは全く違う常識を知りたいなぁって思ったんですよ~wwでも会うのはこわいから、テレビで見るとかでいいですw
ハルヒの気持ちが少しわかったような気がしたみいであった><

今日は春のよそおいコーデだよぉ♪

アバター
2011/06/02 20:40
みいたん!!!発見ww

http://www.youtube.com/watch?v=SZqwvjwqwK4
アバター
2011/05/10 19:48
おつかれさんwww

元気にしてるか~~??

今日もご苦労様です!!

明日も、がんばろ~~ね!!

バイナラ~~wwwww
アバター
2011/03/16 23:57
アルジさん♪
 コメントありがとう♪
 レベルEまた読みたくなってきちゃった~^^
 あっ、アニメも1回だけ見たよぉw
アバター
2011/03/16 22:42
岡田あ〜みん‥!なつかしい!
友人がめっちゃファンで借りて読んだ覚えがあります(笑)
100%伝説、はちゃめちゃで面白かったなぁ^▽^

「レベルE」読んでもらえて良かったですよ!
あれはもう何度読んだか分からないくらいに好きなストーリーで、
誰に勧めても恥ずかしくない作品だと思います^^
アバター
2011/02/27 21:49
しょうちゃん♪
 コメントありがとう♡
 やはり宇宙人は側にいるのですね~!
 目の赤い人かぁ・・いつも目薬さしてるあの人かなぁ?(*´艸`)
 またね~ヾ(*'▽'*)ノ
アバター
2011/02/27 21:47
さなぎさん♪
 コメントありがとうございます♡
 思えばカッパと宇宙人がいる寿司屋、なんかすごいですね!
 私一途です(´▽`)ww
 さなぎさんはいっぱいいたんですね~(^▽^)
アバター
2011/02/24 22:45
かっぱ寿司に行きましょう〜♬←まだ、言ってますよww
子供の時に本気で好きになった漫画の登場人物なんて、私数えきれません(〃▽〃)
一度だけなんて〜みいさん、一途!
アバター
2011/02/24 20:20
おつかれ~~~ww

忍者か!!いいな~~ww
ショウキチも忍者になりたいよww

宇宙人!!いてるぞ!!!
人間界に潜んでるから気を付けろ!!ww
宇宙人は、目が赤いからよ~~く
見てごらん!!
ほらっ、そこにいてる人・・・・・・
ひょっとしたら??宇宙人かもっ・・・wwwwwまたね~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.