Nicotto Town



お題自分の結婚観


ひとりでいるより2人でいる方が楽だと思えるようなのが理想です(*^-^*)
後は、曇りのない気持ちでずっといられたら、ほんとうに幸せだなと思います(´w`*)


 みなさまいつもありがとうございますヾ(*'▽'*)ノみい♡

アバター
2011/10/02 22:06
気が付けば、そんな日がくるよ!!ww
がんばろう~な!!

今、そう思えることが幸せなんだよ~~www

って、ショウキチが言ってもピンとこないかもね~~ww
ショウキチは、何時でも何処でも幸せだよ~~~・・・・
って、1人能天気なショウキチでしたwww

みいたん!!がんばれ~~!!wwおおっ~~!www
アバター
2011/08/21 16:22
確認いたしました^^
こちらも送りましたので、確認をお願いします
アバター
2011/08/20 22:44
こんばんは^^
交換ブログにコメントありがとうございました!!
交換をお願いしたいので友申に許可お願いします。
アバター
2011/07/25 22:21
こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お久しぶりですッ!!
今日やっとゆっくりインできるよ~♥(。→v←。)♥ ~~
遅くなってごめんね(>ω<。)

訪問とコメント本当にありがとう・・・
とても嬉しい(´;ω;`)
夏バテに気をつけて頑張ろうね(p`・ω・´q)

また来ますッ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
アバター
2011/07/22 01:18
みいた~~ん!こんばんは^^
今日はちょっと早めに帰宅できたので来ちゃいましたッ(≧∇≦)/★

訪問ありがとうね;;
切り替えって本当難しいよね´`うんうん

お互い体調管理には気をつけて頑張ろうねッ♪
また来ますッ(´▽`)/☆
アバター
2011/07/04 19:50
みいた~~~ん><
久しぶり~~;;
仕事でキャンペーンが始まって、
この1週間は帰りがかな~り遅くてインがなかなかできませんでした~;;
自分の休みにしかほぼ来れなくてごめんなさい´`
これからもそうかもしれないけどインしたら必ず来るからね´`★
こんななのにいつもありがとう><。
でもやっと今日、明日休みでゆっくりインできます^^♪
またクジラ見に行こうねッ^^
アバター
2011/06/17 18:32
みいちゃま♡ほちゃ(*^-^*)らぶ♡
アバター
2011/06/08 23:12
か、可愛い…
みいさんの旦那様になる人は幸せじゃのう…ってどこかでも同じこと言ったかなw
アバター
2011/06/08 00:44
うーん…ほのぼの~っ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

みいさんらしいよね^^
アバター
2011/06/07 23:21
なんと可愛い理想なのか‥!
ほわっと癒されました(*^u^)
そんなしあわせいっぱいのみいさんで居て欲しいです^^
アバター
2011/06/07 20:14
1人より2人wwwww
ショウキチは、・・・・・・・・・家にいてると・・・・・
おっとろし~~~らしいぞ~~wwww
ううっ~~・・・・って事は・・・・邪魔なのかな・・・・
おい!!今!!笑ったやろ~~wwww
本当に、そうなのかもっ・・ww

曇りか~wwww
ショウキチは、何時も晴れてるよwwww
自分が相手を信用していれば、何時も晴れでいれるぞ~~www
たとえ、騙されても、ショウキチは、それでいいのだ~!!ww

みいたん!!!wwがんばろ^^なwwwww
アバター
2011/06/07 10:28
I agree with you☆

みいちゃん☆素敵☆
アバター
2011/06/07 06:36
そうだね(*‾◡◝ *) 同じ方向を向いて歩いていけたらいいなぁって思います。
みいちゃん 私こそいつもありがとう(*^o^)人(^o^*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.