Nicotto Town


8kuro


出張で富山を満喫?

富山に到着早々に、立山そばを食べwます寿司を食べww

夜は、ご当地ラーメンの富山ブラックを食べて (^。^)v

色々食べましたね~♪

しろ海老煎餅をお土産に帰宅したのでしたw

あっ食べ物ばかりww

日本3大大仏の高岡大仏にも手を合わせて来ましたょ~ ^^

アバター
2014/10/21 15:06
>ラベンダー夫人 さんへ
なんと!北陸育ちでしたか~ ^^
美味しい物が沢山あって良いところですね~♪

今は南国に雪国生活してる身には、とても羨まし~い ^^

花に囲まれた生活は、ステキですね♪
アバター
2014/10/20 21:42
私は北陸育ちです。先日の旅行は富山を通り長野まで足を延ばしました。
ちょうどたいまつ祭りが行われていました。

現在は南国に住んでいますが、陽射しが強すぎて、6月から10月までお外の仕事はしません。

もうしばらくするとガーディニングの一番楽しい時期になります。
これからが花いっぱいの季節になります。
朝晩寒くなると虫もいなくなるので、ルンルンです。
虫がとても苦手です。
アバター
2014/10/06 15:18
>水月さんへ
仕事じゃないければ、もっと良かったですw
これからだとカニが・・・ww
アバター
2014/10/06 15:16
>CIELさんへ
美味しい物食べて!
お互い頑張りましょう! ^^
アバター
2014/10/06 15:14
>コットンさんへ
出張の楽しみは食べ物ですw
北海道は、美味しい物沢山ありますね~ ^^
行きたいなぁ~♪
アバター
2014/10/05 21:27
美味しい出張?ですね♪
仕事じゃなきゃもっと良かったのにね^^
お疲れ様でした
アバター
2014/10/03 20:10
ご当地グルメはそりゃ目が離せません(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
美味しいものたくさん食べてまた、頑張ってお仕事しましょーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
出張ホント✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でしたw
アバター
2014/10/03 17:04
旅に出たら、食べ物ばかり気になるのは、当たり前ですw(私だけ?)
ぜひ、今度は北海道に出張して、アイスやカニを・・・w
あ、メロンも美味しかったなぁ~~~、行きたい^^;
お仕事、お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.