Nicotto Town


8kuro


3連休疲れました ^^;

金曜の夜行バスで東京へ向かいました。^^。

で、土曜早朝に東京着。

その足で、第一目的である娘が希望する学校のオープンキャンパスへ行き

そして、ついでに?ディズニーランドへ行きw

義妹宅に泊まり1日目終了。

2日目は、特に予定無しだったので、義妹夫婦お薦めのラーメン屋さんでお昼。^^。

ちょこっとお買い物に出掛け、夜は義妹ファミリーと焼き肉屋さんで乾杯♪

3日目は、2つ目の学校見学。

足早にw六本木をブラブラしながらランチw

東京駅へと向かい帰宅っと。

いやぁ~疲れましたw

初の夜行バスは特にww頭が落ち着かず首が痛くなりますww

アバター
2015/07/24 15:23
>コットンさんへ
ディズニーランドは、雨もパラパラ降ってたのでそれ程混んでなかったです ^^
夜行日帰りとは!凄いですね~@@
そろそろ親離れしないとw子離れかな?w
心配は、当然ありますが本人が行きたい所へ行けたらいいです^^
アバター
2015/07/22 16:49
お帰りなさい。
ついで?にディズニーまで行っちゃうとは、頑張りましたね^^;(きっと混雑してたでしょうに)
σ(・・。)  若いころに、夜行日帰り3回ほど行きましたかしらね~。
そのまま遊ぶなんて、もう無理です。
結婚してからも、一回横浜に行き、ちゃんとホテルにも泊まりました、が、その時も夫がしんどいと言ってました。
もう、ホント活動量が減りましたよ、スキー回数もだし、
だんだん近場のスーパーなどでしか遊んでない気がします。w
で、娘さん、出しちゃうと寂しくて仕方ないですよ~~~。(ってお母様の方が寂しいのかな^^)
就職も、そっちでしちゃうかもですしね。
妹さんが東京にいらっしゃるので、少しは安心できそうですね。
希望する学校に合格しますように^^

アバター
2015/07/22 15:09
>CIELさんへ
特技の弾丸ツアーですw
短大か専門学校の予定です。。。
夜行バスは、これっきりにしたい所ですw
アバター
2015/07/21 20:39
けっこうな弾丸ツアーですねσ( ̄∇ ̄;)体力のない私には向かないツアーです(*≧m≦*)ププッ
娘さん東京の大学に進学ですか?ハチクロさんは寂しいと思いますが
娘さん的には希望校に行けるとイイですね( ̄▽+ ̄)
夜行バスってシンドイですよね~~~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
昔は乗ってましたけどもう、無理(。>Λ<。) 本当に、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.