Nicotto Town


8kuro


ビジネスホテル

出張で利用するビジネスホテル。

チェックインの時に、フロントにて

「お客様、本日団体の子供さんが宿泊しますので、
少々騒がしいかも知れませんがご了承下さい
修学旅行でお泊りになるので、朝食も大変込み合いうるさいかも知れませんので
時間を外して利用される事をオススメ致します」

と言われ、まぁ~仕方ないなぁ~と宿泊。

夜は、特にうるさく無く眠れました ^^

今朝、時間を外し朝食を食べに行くと、エレベーターで修学旅行生とばったり。

修学旅行生は、中国の学生でした。

中国からも修学旅行で日本に来る時代なんですね~

アバター
2015/01/27 15:07
>コットンさんへ
中国人の訪日増えましたね~。
タイミング悪い人は、食べないで出発した人も居るでしょうね。
アバター
2015/01/27 13:25
今頃のコメントでごめんなさい。
最近、どこに行っても、中国人をよく見ますね。
ちょうど昼休みだったのか、団体でスーパーで買い物してたりとか。
旅先での朝食は、時間がすらせられれば良いですが、
運が悪いと、食べずに出発しなきゃならない場合もあるのではないのでしょうか?
出張、お疲れ様でした。
アバター
2015/01/26 19:51
>麗さんへ
お久しぶりです ^^
中国からの観光客増えましたね~。
相撲も海外からの力士が活躍し日本人が、なかなか勝てない時代ですね。
まぁ、それだけ海外からも認知されてる時代でもある訳ですから、受け入れましょうw
アバター
2015/01/25 10:33
お久です

熊本城も・・・みかけは日本人・・でも~中国人

長崎もハウステンボスも・・中国に言った錯覚するかのように

中国語が・・にぎやか過ぎるくライ飛びかってますぅ~~(><;)

最近・・御客さんのとこで相撲を・・見る機会が多く

国技!?とおもって~少し応援ためらってましたが~技の凄さについ「応援してました」
日本人より・・日本好きな外国の方がいるというのは・・・いいことでもあります・・・
規律のいい外国人は歓迎です
アバター
2015/01/21 20:24
>CIELさんへ
海外への修学旅行増えましたね~
自分も国内でしたよ ^^
アバター
2015/01/21 07:05
中国でも修学旅行は海外なんですね~~海外旅行が当たり前になってんですねσ( ̄∇ ̄;)
私の時代は・・・・・・国内でしたよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
宿泊中トラブルが無かったようで良かったです(◕‿‿◕。)
アバター
2015/01/20 21:25
>そらのかけら さんへ
中国も豊かになりましたね~
盗まれるのは、アルアルですね ^^;
アバター
2015/01/20 14:43
へええええええええええ、(@_@;)

ホテルで中国人に、くしをかっぱらわれた思い出があります。
泣いてフロントに駆け込んだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.