Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


聖子ちゃんは永遠のアイドル♪♬


Happy 40th  Anniversary!

昨日は聖子ちゃんの武道館コンサートへ行ってきました~!
めちゃくちゃ楽しかった~^^

聖子ちゃんはデビューして去年40周年ということで本来であれば、去年2020年に
盛大にお祝いの全国ツアーをやる予定だったのでしょうが、コロナで中止に
なってしまいようやく今年実現できたということで、私もファンクラブ会員の
知り合いの方にお誘いいただき武道館へ参戦してきました!

いや~オープニングからビックリですよ!
なんと聖子ちゃんドラムを叩いて登場です。
これがまたちゃんと様になっていてカッコいい!

途中でアコースティックコーナーを披露したり、聖子ちゃんの代表曲メドレーが
あったりで大盛り上がりでした~^^
あのお年であんなにブリブリのアイドルコスが着こなせるのは世界中探しても
いないのでは?相変わらず美しくて可愛くてとにかくキラキラと聖子ちゃんオーラが放たれておりました。
本当に天使のようでしたww
私もかなりパワーをもらえた気がしますw

ラストのアンコールではチアガールのようなミニスカートで登場です。
なんであんなに可愛いを維持できるのか不思議ww

私はスタンド1階の南東でなかなかの良席でした^^
ちゃんとディスタンスを保てるように1グループごとの間を一席空けてあって
私の両隣も前も空いていたのでとても見やすかったしノリノリで楽しむことが
出来ました~^^

ようやくエンタメも有観客で開催できるようになってきましたので
年末のディナーショーも開催されるようです。

10月31日の夜8時からWOWWOWで今回のコンサートの配信もされるようです。
すっかり影響されて本日はブリブリのアイドルコーデにしてみました^^

アバター
2021/10/25 07:55
ルナさん
え~何やらご本人のような・・・?!
そしてめちゃくちゃレアな情報教えてもらっちゃっていいんですか~( ゚Д゚)

そういえば大きな可愛らしいお嬢様がいるんでしたね^^
そんなことも忘れてしまうほどキラキラ現役アイドル聖子ちゃんにとって年齢は関係ない!!
結婚もして出産もしてアイドルとしても活動続けるあのバイタリティーは確固とした信念が
あるのでしょうね~。

私はコンサートが終わってから聖子ちゃん聴きまくって一人カラオケ状態になってますww
アバター
2021/10/25 00:59
おぉ^^ 武道館に来られていたのですねぇ~

よくデビュー曲を間違えられてしまうことが。。
学校を風邪で休んだ時 よくラジオできいてましたw

そのそばにある病院で お嬢さんが生まれて とりあげた看護師さんのお名前が同姓同名の本名の方だったんですよぉw
なぜ知っているかって。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2021/10/24 17:26
沙羅さん
40周年って演歌の大御所さんみたいな数字よねw
昨日のコンサートでも高いキーも透き通るような美しい声で歌い上げておりましたよ。
あの方、なんでも挑戦するみたいですね。
オープニングのドラマー姿にも驚いたのですが密かに映画監督なんてのもやってたようですしね。
これからもきっと変わらずなんでも挑戦してくれそうで楽しみです^^
アバター
2021/10/24 17:23
ミュ☆ミュちゃん
そうだよね~武道館は聖子ちゃんにとって聖地でもあるので全国からファンが集まるのでしょうね。
埼玉スーパーアリーナでも開催したのに武道館3日間ってもう本当に現役アイドルですよ!
どこまでも聖子ちゃんの道を突き進んでほしいです^^
アバター
2021/10/24 17:21
ろこさま
コメントありがとうございます^^
先週はラジオやらテレビやらたくさんのメディアに登場されてましたね!
40年も現役でずっと変わらない活動をするのって簡単なことではないですよね。
ご本人もおっしゃってましたが、やっぱりそれができるのは変わらず応援してくれるファンの
みなさんがいるってことでしょうね。
斉藤由貴さんも今も変わらず綺麗で可愛いですよね。
家庭とうまく両立させながらしっかりお仕事もされていて素晴らしいと思います^^
生で拝見できる機会があるといいですね!
あの時代のアイドルは長く活動している方が多いので、こちらもパワーをもらって
まだまだ頑張ろう~って前向きな気持ちになれます。
アバター
2021/10/24 15:19
デビュー40周年……@@
それでも武道館でライブできるだけの集客力があるところが
聖子ちゃんの凄さだろうね~
アバター
2021/10/24 12:42
今でも武道館に集客できるのがすごいなぁ。
アバター
2021/10/24 11:43
わぁ~聖子ちゃんのコンサートいいですね~><
先週ニッポン放送に出まくっていたので聞いてました
聖子ちゃんはいつまでも変わらない、聖子ちゃんのままで
ラジオからもパワーを貰えた気がしました
40周年ってすごいですよね。変わらないのがすごい。

コンサート行ってみたいな~!!!
マリエさんのアイドルコーデも聖子ちゃんっぽくて素敵です(>_<)
(聖子ちゃんも大好きなのですが、というかアイドル大好きなのですが
 中学の頃からずっと斉藤由貴さんが好きなので
 いつか生で見てみたいなあ。。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.