Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お祭り娘!


新作の夏祭りアイテム入荷しましたね!


先週の浴衣があまり好みじゃなかったので今週に期待していたところ・・・
伝統粋紋は好みなんだけどカラーが微妙でしたね~残念。
1番綺麗な雰囲気のラベンダーをポチりました。
ミニ丈のほうは正直あまり好みではなかったのでスルーかなw

今回の新作では存在感ある太鼓と掛け声、背景なんかがツボでした!
はちまきが似合う髪型も気に入ってま~す^^
ソイヤッ!ソイヤッ!

アバター
2022/08/11 20:27
沙羅さん
おお~私だけじゃなかった~^^
今回の新作は今までのアイテムと合わせるよりも新作ずくしのコーデのほうが
バッチリ決まる感じでついつい買いすぎちゃいますよね~w
太鼓とはちまきと掛け声はもうセット購入で間違いないですよ!
そして・・・私はすっかりガーデニングのほうを忘れてました!
そうだ!お化け屋敷は絶対に欲しくなるやつなのでたくさんおばけスイカの種買わなきゃだ~!
私も追加しないとダメそうだな~^^;
アバター
2022/08/11 14:41
私もあれやこれやとポチッてたら使い過ぎた!w
イベ種も気になるし、慌てて追加課金しちゃったよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.