Nicotto Town



母なる証明


今日は「母なる証明」を 観てきたデス

告白します
初めて 韓国映画を面白いと思ったよ

韓国の母キム・ヘジャがねー
も、すごいの
イントロのくねくねダンスと 太ももに
やられたー

声だけ聞くと ムスメのような ラブリーな声といい
熟女スキにはたまらんのでは・・・
とか つい もやもやしてしまった

友人おめあてのチン・グも よかったけど
ウォン・ビンが 意外に面白い役者さんなんだなあ、と

「殺人の追憶」より 怖かったし
「グエムル」なんかより ホラーで
人間ドラマとして 売ってくれるより
サイコサスペンスって 言ってくれたら
もっと分かりやすかったのに
って思ったな

アバター
2010/05/24 21:31
韓国の作品は 実は あんまり観てないです
俳優さんにいたっては 顔の見分けも イマイチ・・・

キライじゃないんですよう←良い訳っぽい?
アバター
2010/05/23 12:16
最近の韓国、映画もドラマもいいですね(^^)
韓国の俳優さんには、あまり興味がわかないですが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.