Nicotto Town



調停者の鉤爪


ジーン・ウルフの 新しい太陽 2冊目 読了

主人公セヴェリアンの 男前ぶりに やられたー
ハタチそこそこで このカッコヨサは 反則だよ

ただし
黒尽くめの衣装は ちょっと微妙かと
だって マントの下は 上半身ハダカなんだよ
それで 寒い 寒い 言ってりゃ世話ないなあ と

ヒロイック・ファンタジーの型を
そんなところで踏襲しなくても・・・とか思っちゃう 


そういえば それって グインもだ
けど グインは若干バケモノ入ってるから 気にならないけど

まあ いいや
かっこいいから 許す
モテモテで 楽しいから 許す

しかも
相棒のジョナスが かわいすぎて 萌え萌えー
サイボーグかと 思ったら
有機パーツ使用のロボットなんだよ
なのに
魔法にかかって美人に見えるだけの 
つまんない女に けろっと惚れちゃったりするんだよ
かわいいなあ

アバター
2010/06/06 00:36
寒いんだよ・・・
それでもって
ヘタしたら 変質者だよ・・・

ガイジンのセンスって 分からない って
本気で思ったもん
アバター
2010/06/06 00:05
マントのした裸ピコ? ヾ(●>д<)ノそりゃ寒いピコな(_ _|||)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.