Nicotto Town



去年の日傘


ひらいてみたら
黒い日傘に
ホコリの白いすじが・・・

がんばったけど とれません

新しく 買い換えるにしても
とりあえず 今日の昼間は 気合で使うべきか
帽子を かぶっていくべきか
かれこれ 20分くらい 悩んでいる

アバター
2010/06/08 21:58
折りたたみかあ

折りたためる日傘も けっこう種類でてるよね
便利なら それもいいかも

ありがとう 参考にするね
アバター
2010/06/08 02:03
黒で、フチが白レース(フリフリじゃないよ)の3段折りたたみを買ったの。
今日使ってみたら思ったより小さかったんだけど、折りたたみだし、軽いし、持ち歩くのが苦じゃなくて、結構満足したわ。
アバター
2010/06/07 21:01
羊さん

日傘隊 参入おめでとう

ちなみに 何色の買った?
いろんなの ありすぎて 新しいのどんなの買うか 迷ってるんだよね
アバター
2010/06/07 20:58
日傘は 実は 涼しいんです
体感温度が かなり違うの

日曜はドレスコード的に ジャケット着るつもりだったから 
そしたら暑いなあ と思って
どうしても 日よけが欲しかったのよ

結局
どうせ そんなの気にするの本人だけだわ
と 思って ホコリつき日傘をさして 出かけました
アバター
2010/06/06 20:49
もりんさんのせい?で、今日日傘を買ってしまいました。
最近は安いのがいっぱいあっていいね。
アバター
2010/06/06 10:24
男には、考えられない女性ならではの
悩みですね^^;
自分は、焼きたいですw
男の色白は、あまり格好よくありませんからねヽ(゜ー゜;)ノ
アバター
2010/06/06 05:32
もう日傘の季節ピコねL(´▽`L )♪ 今が一番気持ちいいピコ~(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.