Nicotto Town



ずっとあなたを愛してる


「ずっとあなたを愛してる」を 観ました

さすがは フランス・ドイツ映画・・・ 
と うならせられる
暗さ オシャレさ でございました

お話は 
6歳の息子を殺した罪で 15年の服役を終えて
帰ってきた 姉をむかえる 妹(と家族)
っつー
要は 重たい家族ドラマなんだけど
淡々としてて なかなか良い映画でした

同じテーマを 
アジア人が撮ったら じめっとするし
アメリカ人が撮ったら 叫びっぱなしだろうな
と 思うにつけても
国土の持つ空気感って そこで作られるものには
反映されるんだよなあ
みたいなことを 
あらためて 感じたりして

アバター
2010/06/19 02:40
そうなんですよね
アバター
2010/06/19 00:13
英仏には地味な映画がありますよね。
大きな事件は何も起きない、淡々とした日常、、
でも、味があったりします^^
アバター
2010/06/15 21:29
そうそう 
本編も やっぱり 地味だったけど
予告ほど 重い感じではなかったよ

アバター
2010/06/15 00:10
予告みたとき、タイトルだけで怖い映画と勘違いしたやつだー

けっこう地味だよねー?
アバター
2010/06/14 22:14
メモメモ ^^
観てみるピコd(^^*)
アバター
2010/06/14 22:07
なかなか良さそうな映画ですね^^
自分は、ビッグタイトルより
知られていない良い映画を探すほうが
断然好きですヽ(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.