Nicotto Town



うなぎ


ホラーが楽しい季節になりました

高田侑の「うなぎ鬼」(おもしろかったー)を 読んだら
岡本綺堂の「白髪鬼」(だいすきー)を 読みたくなって
押入れの中を 探していたら
時ならぬ 大掃除に・・・

汗だくの つゆだく

になりながら 探したのに
お目当ての本には 行き着けず
なにか 根本的に 整理整頓のやりなおしをしなくちゃいけないんじゃなかろうか
ということには 
とりあえず 気づかなかったことにして
岡本綺堂の「鎧櫃の血」を 読み始めました

アバター
2010/06/22 21:25
かなり面白かったよー

地味趣味な作者が がんばって地味を脱却しようとしてる感 も
ほほえましくて(^^)
アバター
2010/06/22 02:20
「うなぎ鬼」良いよねー。地味だけど、面白いよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.