Nicotto Town



竹を割ったら かぐや姫

心理テストの結果

太陽は天性の人徳を、雲は心模様を表します。そこから、あなたの器の大きさを探ります。
あなたの答え
B: 太陽を横切る飛行機雲
あなたの器はミドル級。まっすぐな飛行機雲は、あなたが竹を割ったような性格であることを示唆します。とことん大らかで慈愛の深さを見せるときもあれば、いっさいを受けつけないこともあったりと、両極端かも。

心理テストをやってみた

なるほど
たしかに 人からは 
竹を割ったような性格と 言われるかもしれない
なんなら
割った竹に やすりをかけたよう と言われたこともあるような・・・ 

アバター
2010/06/26 00:17
杜萌さん

ほんと! どういう意味だったんですかね?

心理テストはタウンのニフティ広場にあります
星占いとかもあって たまにやると楽しいです
アバター
2010/06/26 00:14
利助さん

気をつけるよ
ってか お互いにね★
アバター
2010/06/25 14:04
ほわぁ。
割った竹にやすりっすか~。
どんな意味だったのでしょう?

心理テスト、おもしろそう(^^)
アバター
2010/06/24 22:36
おねがいー
竹の中のかぐや姫までは割らないでー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.