Nicotto Town



ニューヨーク、アイラブユー


都会に織り成す人間模様
いわゆるアーバン・ファンタジー

複数監督による アンソロジー形式の映画は 散漫でつまらないものが 多いけれど
これはトーンが揃ってて 分かりやすいのと
豪華出演陣の勝利かな

実は
お目当ての監督作品だけ見て 帰っちゃおうと 思っていたのに
予想より おもしろかったので
うっかり全篇見ちゃいました

岩井俊二の可愛らしさが いやみなく 見れたのは
はじめてだったし

映画館で見といて よかったな

アバター
2010/07/08 23:32
Pazzleさま

そういえば
Pazzleさんが 好きそうかも・・・(あくまでイメージ)

映画館で見るか
もしくは まったり 家でお酒とか飲みながら 一人で見るのに
いいカンジだと 思います
アバター
2010/07/08 21:34
映画情報ありがとうございます^^
もりんさんが、太鼓判ならきっとおもしろいですね!
見てみようかなヽ(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.