Nicotto Town



夏休みですね★


あんまり 夏休みとは関係のない生活をしています
ので 
夏休みだからって 特別に お出かけ予定はないです

夏休み期間中は
どこに行っても 混んでて 損した気分になるし
この夏も たぶん 近所でウロウロしていることでしょう

もちろん
行きたい場所がないわけではなく

じつは ロンドン貯金を はじめよう と
今日 決意しました

いつまで 続くかは 分からないけど
とりあえず
シャーロック・ホームズ熱の続きで
オタクまるだしロンドン聖地ツアーは
一生にいっぺんは やっとかないと!と 思って

そんなわけで
この夏は 脳内ロンドンツアー やります

アバター
2010/07/24 22:37
ふじさま

この夏は その気分旅です

でも でも でも
やっぱり現地で空気吸って来たいわー
アバター
2010/07/24 13:28
おー、ロンドンで、ホームズツアーかなり魅力♪
絶対に面白いはずだ☆
僕は、ネットで行った気分の旅は、よくやりますよー^^
アバター
2010/07/23 22:28
杜萌さま

ライヘンパッハも行きたいですねえ
上から 滝を 眺めたい★

あと サセックスのクロウバラとかね

夢は 広がるばかり です
アバター
2010/07/23 22:23
ピコさま

あのー
今から貯金ですから!(笑)
アバター
2010/07/23 02:34
ほんとー。ロンドン、ホームズファンは一度は行きたい「巡礼の地」っすよね。
私はライヘンバッハも行きたいです(^^)
アバター
2010/07/23 00:58
ぉおΣ(・oノ)ノ ロンドンいくつもりピコ? ヾ(●>д<)ノ
いいぴこなぁ(●´ω`●)ゞうらやましいぴこ ヾ(●>д<)ノジタバタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.