Nicotto Town



シャーロック・ホームズ


ブルーレイの特典観たさに
またしても 観てしまいました 「シャーロック・ホームズ」

やっぱり 楽しい

製作側のウンチクを聞いたら
もういっぺん 大きな画面で見たくなっちゃった

今 ちょうど 目黒で やってるんだよね
しかも「第9地区」(まだ見てなーい)と2本立て
さすが オタク 私ったら あと何回 観るんだよ っていう・・・
まだ あと ギンレイホールも やるしなー

ところで
久しぶりに しゃべってる ガイ・リッチーを見たら
「けっこう デイブ・スペクター?」 って 思っちゃったんだけど
それって私だけ???

アバター
2010/07/28 22:27
ウンチクそのものは わりと一般的な情報なんだけれど
設定の作り方とか キャラクターの作り方とかが
ちょっと 面白かったですよ(^^)
アバター
2010/07/28 14:34
わぁ、めっちゃウンチク所見たい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.