Nicotto Town



スターウォーズ


エピソード1・2→クローン戦争→エピソード3~6 の順番で 
スターウォーズ全作品を見ました

実は 7月の半ばに NHKでエピソード順一挙放送 っつー
マニアックな企画を やってくれていたのを 録画していたのですよ

いやー
面白かった!

もちろん スターウォーズは 全部見てたんだけど
好きだったんだけど
惚れ直しました

特に 最初見た時には ピンとこなかった エピソード6の オチの
まあ 泣けること 泣けること

エピソード順は やっぱり ファンなら いっぺんやって損はない と思いました

なにより 丸3日 
フォースにまみれて 幸福だったもん

アバター
2010/08/04 22:42
ふじさま

全部見てるんですか?
すごいなあ
アニメは たまーにしか 見てませんが
ちゃんと 見ておけばよかった(^^)

情報量があると やっぱり感情移入しやすいし
アバター
2010/08/04 22:39
利助さま

宇宙人というか 変なイキモノが いっぱいいて 
私もスキです
アバター
2010/08/04 22:37
Pazzleさま

なんだか まだフォースと伴に在りますもん
アバター
2010/08/04 21:56
アニメのやってますよね^^
全部見てますが、順に見ると、ラストのオチが深いんですね♪
最近、涙もろいから、泣いてしまうだろうなぁ^^
アバター
2010/08/02 23:05
ジャージャーがスキ!
アバター
2010/08/02 22:04
こんばんわ^^
はははw丸三日ですか!!そりゃすごいや(笑)
それだけ、スターウォーズにまみれたら
今もスターウォーズの世界にいるような錯覚に陥りませんか?
自分も、それくらい映画に浸かって、休日を過ごしたいな!!!
って思いました~ヽ(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.