Nicotto Town



お寺ライブ!


SLOW MUSIC SLOW RIVE IN 池上本門寺 に 行ってきました

今日は初日なので 夜スタート
夜風に吹かれて まったり ゆったり 野外ライブです


初日出演アーティストは 熊谷育美 植村花菜 古内東子 という
しっとりめのメンバーで 
場所柄ゆえか 割合アダルトなムードでのライブでした

植村花菜の 「トイレの神様」は ナマで聞いたら
うるうるモノでした
やっぱ いいなあ


屋台メシとか食べて ビール飲みながら 音楽が聴けるイベントで
ラグジュアリー感が なかなか楽しかったです

もっとも 私は 残念ながら 風邪っぽかったので
ビールはやめて
おとなしく 精進アイス(黒蜜きなこ味)なんかを かわいらしく 食


蚊に刺されて マイッタけど
それも また 夏らしく 満喫しました

アバター
2010/08/29 00:46
杜萌 さま

会場の屋台コーナーで お坊さんが販売してたのが
なんだかキュートで うっかり買っちゃったんだけど
美味しかったです

豆乳アイスなんだけど
シャクシャクして アイスの上に みっちり きなこが乗っかってたよ

たぶん
普段もお寺で売ってるような気がします
そうそう行かないとは思うけど もし行ったら きっと また食べちゃうなー
アバター
2010/08/29 00:42
Pazzle さま

えっへっへ
うらやましいでしょー(^^)

夏の終わりに 聴くには
ほとんどパーフェクトといっていい 顔ぶれだったと思います

でも アレだねー
Pazzleさんとは 音楽の趣味もかぶってるんだねー
アバター
2010/08/28 23:41
精進アイス!
おいしそう♪
アバター
2010/08/28 20:38
出演アーティストさんが、自分の好きなメンバーなので
生で聞けて、うらやましいです^^
植村花菜さんは、関西出身なので特に応援してます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.