Nicotto Town



第9地区

映画「第9地区」を観ました

ずっと観ようと思ってたんだけど
うっかり見逃してたのが 名画座にかかったので
いそいそと 出かけてきました

思った以上に 可愛かったです

エイリアンのビジュアルが 見苦しすぎる気はしましたが
それ以外は ほとんどパーフェクトに 
好みの映画でした

ホント可愛い
なんか 内容とかは すごくバカバカしい話なんだけど 
C級映画好きのツボを押されるカンジで
好きだなあ


ちなみに 映画は2本立てでやってたんだけど
抱き合わせて かけてたのが 「ナイン」
・・・シャレのつもりか? ギンレイホール???

「ナイン」は まえに 飛行機のなかで
鑑賞済みだったので 今回は見なかったけど
こちらは 映画としては間延びしているような気がします
可愛いのは 可愛い話だけど
短編のまんまで 良かったんじゃないのかなあ なんて思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.