Nicotto Town



「ゴ無沙汰シテマス」

この数日 ゆえあって 
最近 連絡を滞っていた 友人知人に
近況報告のメールを しまくっていたのですが

① この春に 勤めていた家具工房を辞めて 田舎に帰っていた
  (彼女が 女性家具職人として 雑誌に載ったのは 去年の今頃)

② 今月いっぱいで 会社をたたむ予定なので 連絡しようと思っていた
  (会社を立ち上げるとき ちょっとだけ事務とか手伝ったのが 2年前)

③ 8月から ダンナさんが入院中
  (かなり稀な 脊髄の欠陥の病気で けっこう大変)

などなど
どうやら そういう「時期」らしく
「子供の悩み」なんつーのも 含めると 
ずいぶん皆 大変らしいことが 判明しまして

ちょっと びっくり


なんだか 私だけ のほほんとしていて 
申し訳ない というか
ありがたい

いろいろ思うところも あるのだけれど
聞けば
みんな それぞれに 精神的には元気なので
あれもこれも みーんな そのうち うまくいくだろう
という気はする

のだけど
みんな 早く うまくいくと いいなあ


とかね
最近は そんなことばっかり 考えてました

(いやいや それはそれとして 自分は 自分で やるべきことは やらんとなー・・・)

アバター
2010/10/09 00:53
Pazzle さま

頼もしいコメント ありがとうございます★
アバター
2010/09/28 11:52
こんにちは^^
女性家具職人、カッコいいですね!
最近、リアルがめちゃ忙しかったんですね^^
ここは、仮想の世界だから、現実のことは
見えないけど、たまにはここへ来て息抜きして
くださいね!
オレも、少しはお手伝いします^^
ではでは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.