Nicotto Town



寒いので

今日の夕飯は お鍋にしました

のは いいんだけど
どのタイミングで うどんを入れるのか で
意見が合わず 軽くモメました

お腹がすいたから 早く うどんを食べたい派 と
うどんを入れたら 鍋の中味がドロッとしちゃうから あとにしたい派 と
基本 あとのがいいけど まあ 別にどっちでもいい派

・・・3人しか いないのに とっても仲が悪いっぽい
けど 仲が悪いわけではない・・・はず

結局 途中から うどんを食べながら ブタ肉を食べました

アバター
2010/10/30 23:59
そうなんだよねえ
船頭多くして なんとやら
奉行ふたりは 困るんだよねー****
アバター
2010/10/29 19:32
はははw
なんか、もめるのわかる^^
オレは、鍋奉行にまかせる派かな?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.