Nicotto Town



リクエストに応じて「おもしろ遺言」


リクエストに応じてやってみましたー。
おもしろ遺言”http://yuigon.mojo-works.com/”


-------------------------------------------------

ふぃーさんの最期の言葉は・・・


最近ヤセすぎたみたいなのよねぇ
と言いながら
ダイエットに失敗!!ただの栄養失調に・・・残念!!
-------------------------------------------------


最近、節約のためにカップラーメンばかり食べてたのが原因でしょうか。。




本名でもやってみました。。。

-------------------------------------------------

◯◯◯◯さんの最期の言葉は・・・


だれか充電器持ってる?
と言いながら
ダイエットに失敗!!ただの栄養失調に・・・残念!!
-------------------------------------------------

なんでまたダイエットネタなんでしょうか。
やせろってことなんでしょうか。。

アバター
2010/09/02 03:26
いいのでました!

「あ!ひぇ!といいながら、愛される人に見守られて永眠。」

なかなかいいじゃないですか。自画自賛
アバター
2010/07/23 04:05
いったいどの辺が遺言なの?w
栄養失調⇒そのまま死亡って事?
ふぃーさんそりゃちょっと悲しすぎるね。

ちなみにめぐさんの最期の言葉は・・・
『じいさんが天国で待ってる・・・と言いながら
ギャル曽根の真似をし食べ過ぎで帰らぬ人へ』だそうです。
これもひどいな・・・
アバター
2010/07/20 10:15
Haha, I think losing weight connects to the health body,
but sometimes it get you to malnutrion.
Why you need chariging?
I hope ESS works as the charging to study English^^
アバター
2010/07/19 14:54
栄養失調・・・プププッw
なんで充電器が関係あるんだろうねw

ラーメンってカロリーが高いから太りそうだね^^

お勉強するにも栄養は必要だから、栄養とってね~(^_-)-☆





アバター
2010/07/18 21:14
あはは
おもしろいーー

どっちにしても
ダイエットだね。

がんばれー
アバター
2010/07/18 08:58
いいなぁーおいしいねぇ~ふぃーくん。

なんで両方「ダイエット」ネタなの `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

これはもう痩せろってことよ、きっと。

カップ麺栄養ないぞー栄養失調なるぞー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.