Nicotto Town



誰にもまわさないバトン

お友達から指名されたバトンです。

■ PC辞書機能優秀診断バトン ■

※地雷バトンです。見た人は全員やりましょう。
※平仮名の文章を一度だけ変換し、出てくる文章を書いて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


⓵ かみはしんだ (神は死んだ)

・髪は死んだ

⓶ じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう (十一時二十八分九秒)

・十一時二十八分急病

⓷ きみもかがみみにきたの?(君も鏡見に来たの?)

・君もかがみ身に着たの

⓸ わかったろりこんはにほんのぶんかだ(分かったろ離婚は日本の文化だ)

・わかったロリコンは日本の文化だ

⓹ らーめんあじさいてい(ラーメン紫陽花亭)

・ラーメンアジ最低

⓺ ぶたかくにどん(豚角煮丼)

・(´゚ω゚):;*.:;ブッ多角にドン

⓻ みざるいわざるきかざる(見猿言わ猿聞か猿)

・(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル 岩ざる着飾る

⓼ のりのりでこいしたい(ノリノリで恋したい)

・乗りのりで恋い慕い

⓽ ほりえもんだいすき(ホリエモン大好き)

・堀江問題好き

⓾ じみへん(ジミへん)

・地味変

⓫ あさかゆい(浅香唯)

・朝かゆい

⓬ におうふく(二往復)

・におう服

⓭ ふくぶくろかった(福袋買った

・腹部黒かった

⓮ かいとうるぱん(怪盗ルパン)

・会と売るパン

⓯ いたくないよう(委託内容)

・痛くないよう

⓰ けっこん・・・したい(結婚・・・したい)

・結婚・・・死体

⓱ かのじょのですますくちょう(彼女のですます口調)

・彼女のデスマスク長

⓲ よねんにくみ(4年2組)

・四年憎み

⓳ おかやまけんたまのしたい (岡山県玉野市田井)

・岡山県多摩の死体

⓴ くろうさぎちゃん (黒うさぎちゃん)

・黒ウサギちゃん


以上b


アバター
2017/09/23 23:27
壁|ω・`)じーw
アバター
2017/01/01 23:03
あけおめ~ことよろ~(*´∀`*)
アバター
2014/07/30 00:07
ふぃー
生きてるかーーーい?w
アバター
2012/11/27 00:35
ふぃー
勝手に抜けるなーーー><;
アバター
2012/07/12 16:31
|柱|_ σ) じーーーーーっ

お仕事おつかれさま^^
アバター
2012/07/07 13:28
大丈夫!中身は乙女だから!
アバター
2012/06/25 19:02
コメ禁止になってるしー><

私もあんましINしてないけどたまには遊びにきなさーいw
アバター
2012/06/07 10:56
本日でニコタ2周年を迎えました❤22時よりホットケーキ祭りを我が家で開催しますwよかったら来てね❤
アバター
2011/01/03 20:53
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
    明日からお仕事の方も、お正月の間もお仕事だった方も、
        受験生も、みんなみんながんばってね゚+。(o・ω-人)・.。*
            それにしても毎日寒い(いつも裸足ですが(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
アバター
2011/01/01 21:01
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
    m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
       今年の抱負は~
          去年よりももっと楽しくニコタライフ送ることです゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/12/31 18:07
本年は大変お世話になりました、
   来年も宜しくお願いします(*・∀-)☆
      良いお年を迎えてくださいね゚+。(o・ω-人)・.。*

ふぃーさん に出会えて嬉しかったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
         仲良くしてくれて.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
アバター
2010/12/18 00:58
遅くなってごめんなさい;;

土日の予定★
土)昼11:00~11:30 おしゃべり広場
日)昼11:00~12:00 おしゃべり広場

来れる人だけでいいので、よろしくです^^
アバター
2010/11/08 22:51
I t was interesting!
I experienced a literal error of English made me scare .
If you know it you can read my ブログ ”スーツケースはボロでいい②”.
See you!
アバター
2010/08/03 14:47
やっぱりPCによって皆微妙に違うのね~(´∀`*)
おもしろすw
アバター
2010/08/03 07:57
回答お疲れ(゚<_、゚ξフフッ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ多角にドン

ほとんど一緒じゃんww

でも顔文字の辞書登録って、
いつもなんて言葉で登録したかわすれちゃうんだよね(΄◔◞౪◟◔`) ?
だから「顔文字」で登録ばっかしてたら、
逆に探すのがイヤになった(´・ω・):;*。’:;ブッ

バカだね、私 ( ・ิд・ิ )バカーバカー
アバター
2010/08/03 04:01
やってくれてありがと^^

絵文字多いねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.