Nicotto Town


こうちゃん殿


連絡帳1


 このカテゴリーは、30歳代以上限定で、言いたい事を、

書き込むBLOGです。

 いたずらや、嫌がらせと思われる書き込みは、しないでね。

 では、スタートです。

(このBLOGは、「リンゴのパイ」を、2,000皿買ってもらった、

お礼を兼ねています。)

                 ーー こうちゃん殿 --

アバター
2018/02/25 22:37
かおりさんへ

 早いですが、「伝言板2」に、移らせてもらいます。

 おやすみなさい。

(おしまい)
アバター
2018/02/25 18:47
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/24 17:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/24 14:33
ぎぴぽんさんへ

 今、帰って来ました。

 昨晩の平昌オリンピックの、女子カーリング、

盛り上がりましたが、韓国に延長11エンドで、

1点差で、負けました。

 応援してたのに、残念です。
ー・-・-
 そろそろ、「伝言板2」を、立ち上げようかな?

(おしまい) 
アバター
2018/02/24 13:22
こんにちは(*・∀・*)ノいつもありがとうございます♪素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)d
アバター
2018/02/23 21:20
かおりさんへ

 女子フィギャー、ロシアの2人には、やられましたね。

残念です。

 今度の北京には、隠し玉があるでしょうか?疑問ですね。

 3位には、入りたかったなぁ!

 ありがとう!

>かおりさん
アバター
2018/02/23 20:55
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/22 14:39
コメントします。(思い出した事も、書きますね。)
ー・-・-
めいさんへ

 お気に召されなかった様ですね?

 それはそれで、良いと思います。

 また、気が変わったら、ここに見に来てくださいね。

ありがとう!
ー・-・-
鵺さんへ

 了解です!今度見た場合には、「わかる」しますね!
ー・-・-
 過去、入力した投稿を見る方法を、示します。

1) 投稿直後には、自分の投稿が見れると思いますので、

  「わかる」を、自分で押し、増やします。

  (自分でも、増やせますよ!)


2) 「みんなの不満」の、「ピックアップ」に、

  出ている事があるので、この時は「分かる」を、押す。

3) 「みんなの不満」で、「新着」に出ている事があるので、

  見かけたら、「分かる」を、押す。

 なお、「みんなの不満」は、投稿時刻を見ると、「ピックアップ」の、

時期の投稿が選ばれる目安と成るので、参考にしてください。

(おしまい)
アバター
2018/02/22 13:12
こんにちは!
不満買取センター登録してみました。名前は「ぬぬぬ」です。
私もこうちゃんさん見かけたらポチってしておきますね!
アバター
2018/02/22 13:01
☆こうちゃん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

以前、ブログに書かれてましたよね?
こうちゃんはそれ以来、ずっと続けているのですね。
私は今はいいかなと思います。
お知らせ、ありがとうございます。m(__)m
アバター
2018/02/22 09:37
菜さんへ

 皆さんが、「不満買取センター」を知ってくれて、利用するのが、

僕の理想です。

 入会したら、ぜひ、ペンネームを教えて下さいね!

(見かけたら、「わかる」を、押しますよ!!

ちなみに、「こうちゃん殿、50歳台」で、登録しています。)

(おしまい)
アバター
2018/02/22 08:53
おはようございます。
お知らせありがとうございます♡
見てみますね^^
アバター
2018/02/21 23:22
皆さんへ

 不満買取センターのポイントの換え方を、まとめます。

1) 500ポイント毎に、Amazonのクーポン券を、

  もらう権利を得ますが、クーポン券は、Web上で、

  表示されるらしいです。

2) 12桁の数字を、メモするなり、コピーして、Amazonの

  トップページを、表示します。

   この際に、IDを、登録した人で有るかを、確認してください。

  (※;Amazonの登録は、IDとパスワードが、必要に成ります。)

3) Amazonのトップページを、開きます。

https://www.amazon.co.jp/

 次に、トップページから、「ギフト券」と選びます。

4) ギフト券の画面で、右端の「ギフト券を登録する」を、

  選びます。

5) 「ギフト券を登録、または金額の確認」の画面で、

  残金を確認します。

6) 「ギフト券を登録、または金額の確認」の画面で、

  12桁のクーポン券の番号を入力し、「金額の確認」を、

  押します。

7) 金額があっているならば、「アカウントに登録」を、押します。

8) IDとパスワードを、確認します。

( 8)の位置は、分りませんが、大体このあたりです。)

 ここまでが、クーポン券の入力方法です。

 ここで、大事な話です。
 ~~~~~~~~~~~
 クーポン券には、10年の使用期限が、あります。

 あまりに、すぐ使わないと、没収される心配が、あります。

気を付けて、下さい。

 分から無い事があったら、「伝言板1」へ、書き込んでくださいね。

>all     
アバター
2018/02/21 21:11
風子さんへ

 blogが閉まっているために、風子さんには、メールが届いていませんでした。

 「不満買取センター」です。

 下の方に、書いてありますので、参加してね。
ー・-・-
ミカナギさんへ

 僕は、少ない小遣いを、不満買取センターとAmazonに、

助けられていますよ。

 例えば、車のタイヤは、不満買取センターと、Amazonの協力で、

替える事が出来たよ。

 考え方次第で、やりくり出来ますね。

(おしまい)
アバター
2018/02/21 20:51
こんばんわ☆
「不満買取センター」w
その番組観た気がしますwスッカリ忘れてましたょ!ありがとぅ☆\(^-^)/
アバター
2018/02/21 18:43
こんばんわ^^
お元気で、何よりです*^^*
アバター
2018/02/21 18:20
鵺さんへ

 僕が不満香取センターを知ったのは、「がっちりマンデー」と、

「バイキング」で、紹介して、「やってみようかな?」と、

思ったのが、始まりです。

 活用してくださいね。

(出来れば、ペンネームも、教えてください。僕のペンネームは、

「こうちゃん殿」です。

 ペンネームが分かると、「わかる」が、押せますよ!)

>鵺さん
アバター
2018/02/21 16:14
こんにちはー
不満買取センター!面白いですね
普段から広告クリックでポイント貯めるのやってたりするので、これも明日からやってみようかなって思います!
紹介してくれてありがとうございました^^
アバター
2018/02/21 14:09
かおりさんへ

 いつも、ありがとう!

 やはり、植物は、植えた方が良いかな?

(おしまい)
アバター
2018/02/21 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/21 07:42
レスします。

ヤノスさん

 「手堅く4択3pかなー^^」、何の事か、分りません。

すみませんが、説明してくださいね。
ー・-・-
 ひろひろさん

 ひろひろさんは、物知りだから、既に「不満買取センター」の事を、

知ってると、思ってました。

 役に立てて、幸いです。
ー・-・-
 何でも、不満買取センターについての、質問を受けますので、

「伝言板1」に、投稿してくださいね。

>all
アバター
2018/02/21 07:35
皆さんへ

 「不満買取センター」では、不定期に、キャンペーンと言う名の、

アンケートを、やっています。

 今が、キャンペーン中なので、消えないうちに、回答をお願いします。

(僕は、「不満買取センター」の、回し者では、無いです。念のため。)

>all
アバター
2018/02/21 04:53
不満買取センター?

後でゆっくり見てみますね。
アバター
2018/02/21 00:00
こんちは^^
手堅く4択3pかなー^^
最近のは 時間が掛かる割に 効率悪くなったねー^^
アバター
2018/02/20 23:19
皆さんへ

 「不満買取センター」、登録しましたでしょうか?

 次に行うのは、投稿です。

 1日に、10件まで、投稿出来ます。内容は、下に書いた通り、

公序良俗に反さない物で、自分の事・失敗でも、可です。

 1週間ほどして、点数がつくのですが、経験上、自分の事は、

1点など、点数が低いです。
ー・-・-
 500点貯まると、Amazonのクーポン券を、もらう権利を得ます。

 クーポン券は、不満買取センターの、クーポン券に表示される予定です。

(12桁の、英数字です。)

 続きます。

>all
アバター
2018/02/20 19:09
かおりさん

 「不満買取センター」のサイトを、紹介しました。

 気に入ったら、登録してね!

(おしまい)
アバター
2018/02/20 19:07
皆さんへ

 「いつも、接続料金を取られたままでいて、我慢出来ますか?

 僕は、だめです。」と言う人に、吉報!

(知っている人、すでにやっている人は、ごめんなさい。)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 毎日、コツコツためて、商品をGETしましょう!

 やり方は、下記リンクを開いてください。

(障がい者の「あがき」です。このサイトで、あなたも、

 稼ぐ事が出来ますよ!)

http://fumankaitori.com/

 つないだら、地区と名前(本名、ペンネーム)、年齢などを、

入力して、ログインします。(ID,パスワードを、考えておくこと。)

 次回からは、このアドレスで、ログインしてください。

https://post.fumankaitori.com/#/home
ー・-・-
 ここでやる事は、

「不満を売る事」です。

例) 「英会話初心者でも、分かる様に、して欲しい」とか、

  「ポテトの量が、店員により違うのが、不満だ!」とか。

 公序良俗に反しない投稿を、お願いします。

  なお、「ペンネーム」を、僕に教えてくれると、「わかる」を、

 押せますよ。

(「わかる」は、今の所、評価には影響しませんが、仲間には、

 分かりますよ。頑張ろうね!)
ー・-・-
 ポイントをためて、Amazonのクーポン券を、もらおう!

(クーポン券の詳細は、別の機会で!)

 質問は、ここで、受け付けます。

>all
アバター
2018/02/20 17:55
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/19 19:06
コメントします。

かおりさん

 凄い量の、食べ方ですね!今週も、よろしくね。
ー・-・-
風子さん

 もう、「こんばんは」ですね。朝、返事できれば良かったのにね。

ごめんなさい。

(おしまい)
アバター
2018/02/19 18:21
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 07:56
おはようございます~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
アバター
2018/02/18 17:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコ店の販売イベの時は500食ぐらい食べ歩きしますので
消費コインも凄いです;;
アバター
2018/02/17 22:20
りりむさんへ

 羽生選手・宇野選手には、日本の勢いをつけてくれたと言う意味で、

重要な賞を取ったと言えます。

 特に、宇野選手のインタビューは、「最初の4回転で失敗し、

「やはり、羽生選手には、手が届かないな!残りのジャンプは、

頑張ろう!」」と、思ったそうです。

 その思いっきりが、凄いですし、尊敬します。

 良い滑りが、出来ましたね。

(おしまい)
アバター
2018/02/17 22:08
こんばんわ。男子フィギュアやりましたね
おめでとうございます♪・゚・(P∀`q)・゚・はー疲れたー
個人的に宇野選手は小さいころからをアイスショーなどで
見ているので初五輪なのに、立派で感慨深いです。
アバター
2018/02/17 18:10
ぎびぽんさんへ

 やっとの事で、日本人が金・銀メダルを、取りましたね!

 羽生選手は、怪我が治らくて、やきもきしてた様ですよ。

羽生選手、宇野選手、メダル獲得、おめてとう!
ー・-・-
かおりさんへ

 経験値を増やす方法は、食べる事ですが、1人当たりの消費量は、

僕の場合は、2皿です。

 特に、イベントのある場合は、4皿です。

 先が長いなぁ!

(おしまい)
アバター
2018/02/17 17:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/17 16:44
こんにちは(*・∀・*)ノオリンピックフィギュア金銀メダルの嬉しい土曜日ですね♪
アバター
2018/02/16 18:20
風子さん

 僕が、入院している時に、先に行きましたよ。

 羽生君、明日も頑張れよね!

(金メダルぅー!!)
ー・-・-
かおりさん

 データは、嘘をつきません。

 経験値を、稼ぎますからね!

(おしまい)
アバター
2018/02/16 18:02
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
メガ料理は9Cコインですが経験値は3です。
ノーマルは3Cコインで経験値は1です。
アバター
2018/02/16 17:51
チャオ~~旅立ったのねT T

この数日、頑張ったからか、今日は何もやる気が出ない^^:
でも、羽生君を見てたら、また勇気が出てきたp(′⌒`*q) ガンバラナ
アバター
2018/02/15 19:25
かおりさん

 今までは、「メガは、どうしてあるのだろう?」と、思っていましたが、

そうゆう仕組みなんですね!納得です!!

 なるべく、メガを食べる様にするね。ありがとう!

(おしまい)
アバター
2018/02/15 18:50
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコ店のレベルを上げたいだけなら他のお店でメガがあれば出来るだけ食べる。
料理を作るときに一番経験値の高い料理だけ作るなどありますね。
ひらめきレシピもあると思うので頑張ってくださいね^^
アバター
2018/02/15 13:27
寝過ごしました。すみません。

コメントを書きますね!
ー・-・-
かおりさん

 パン屋さんは、中々、難しいと思ったよ。

なぜなら、パン屋さんが、全ての店屋(洋食屋・和食屋さん・

中華屋さん・パン屋さん)の中で、一番、レベルが低かったのです。

 具体的に言うと、レベル100に到達して無いのは、「パン屋」

なんですよ。

 苦労するけど、頑張りますね!
ー・-・-
風子さん

 工夫は、必要ですよ!ピョンチャンオリンピックの

高梨沙良選手は、フォームを研究されて、銅メダルに、

成りました。

 体格が違うので、同じ事をやっていたら、負けますので、

何か工夫が必要です。

 その工夫を、4年間の内に見つけられるかです。

 その他の競技も、同様です。

 見つけられないのならば、金メダルを取れるまで、

「秘する事」なんですよ。

 「せこい」けど、やるしか無いですね!
ー・-・-
かおりさん、如月さん

 ありがとう御座います。

 僕は、チョコレートを、ほとんどもらった事が、ありません。

 気持ちだけでも、うれしいです。ありがとう!
ー・-・-
ティーティーさん

 後で、伺いますね。楽しみです!
ー・-・-
りりむさん

 ありがとう御座います。

 今は、昼ですが、お昼食べましたか?僕は、「おでん」ですよ。
ー・-・-
儚さんへ

 Cコインのみで、イベントを熟そう(こなそう)としている人には、

「きつい」ですね。

 そんな時には、ニコッとプラスにある、「ベジモンレース」とか、

「戦国!姫のお宝さがし」の「ニコッと広告」を使うのが、お勧めですよ!

 Pコインの要る、「コーデ」や、「アイテム」などの用品が、

(いつかは、)手に入るよ。

 やってみてね!
ー・-・-
風子さん

 「チャオ!」と言う、挨拶をしてくれる人が、いたなぁ!

 もう、旅だったけどね。

(おしまい) 
アバター
2018/02/15 11:53
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオー!
ユカイな仲間たちが、いっぱいネ♪
アバター
2018/02/15 09:16
お久しぶりやね~こんにちは^^

今回のイベは大きな(=^・・^=)さんまではCコインでは
とれないのね><残念
お元気ですか?
アバター
2018/02/14 23:15
.☆.*・((ε(*’-‘)_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_(‘-‘*)з))・*.☆
アバター
2018/02/14 22:36
ケーキハウス購入しました。
アバター
2018/02/14 21:16
ハッピー バレンタイン❤️
いつもありがとうございます♫
チョコとチョコケーキをどうぞ!
気持ちだけですが^^;
アバター
2018/02/14 17:43
ハッピーバレンタイン♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/14 10:38
おはようございます^^
今の時代、すぐに研究されて、その技術も過去のものになっていくのですね~~
私、技をお披露目しないでおこう~~
なんて、なんの技術も持ち合わせていませんが~~~( *´艸`)
アバター
2018/02/13 22:45
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
パン屋さんも頑張ってくださいね^^
アバター
2018/02/13 12:36
コメントを、書きます。
ー・-・-
 ヤノスさん

 鎌倉方面と言ったら、「江ノ島」が、お勧めですよ。

 しらす丼と、タコ煎餅が、名物ですよ!(タコ煎餅は、展望台の下でも、

売ってますので、お勧めです。)

 鎌倉だったら、野菜か鳩サブレかな?
ー・-・-
 風子さん

 高梨紗良選手は、銅メダルを取ったのは喜ばしいけど、

何か違う所を見せないと、フォームを研究されていますから、

それ以上の結果を求めるのは、無理でしょうね。

 隠し玉があれば、出して下さいな。(無理か?)

(おしまい)
アバター
2018/02/13 06:59
おはようございます^^
サラちゃん、よくがんばったね~~
あんなに高いところから、風邪も強そうなのに~~
偉い偉い~~Σd(゚∀゚。)ネッ♪
アバター
2018/02/13 01:10
こんちは^^ 暖かくなったら
鎌倉方面にいって しらす丼とか どうかな??

時刻は提供会社が絡んでるのかも^^;
アバター
2018/02/12 18:22
コメントを、書きます!
ー・-・-
 今日は、団体フィギャーは、決勝で5位、モーグル女子は、予選敗退、

クロスカントリー、ノーマルヒル男子、スノーボード(ハーフパイプ、

フリースタイル?)男女ともに、メダルには届かない状況でした。

 今晩、高梨紗良さんが、ノーマルヒルを制して、一番良い色のメダルを、

見せてください。

(何で、アメリカンの時刻に合わせるのだろうか?お金かな?)
ー・-・-
 ヤノスさん

 東京・五反田で、生ガキを、御馳走に成った事を、思い出します。

慌てて、唇を切ったなぁ!
ー・-・-
 如月さん

 神奈川では、本当に寒くなって来ましたよ!

暖房も、効かないですね!
ー・-・-
 ゆずちゃんさん

 名前、了解です。ゆっくり、投稿してね!
ー・-・-
 かおりさん

 ノーマルの「中華屋」さんは、コンプリート出来ました。

続いて、「パン屋」さんも、よろしくね!

(おしまい)
アバター
2018/02/12 17:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/12 08:05
こうちゃん、やっと入れました。ありがとう。

名前は 老婆のゆずちゃんです。すぐには 投稿できないかもしれないけど
待っててね。
アバター
2018/02/12 05:13
連休最後の1日、最後まで存分に楽しめますように♪
また寒くなりそうですが元気に笑顔で過ごせますように✿
アバター
2018/02/12 00:29
こんちは^^
昨日物産展行って来た^^ 牡蠣とか 豚まん 地鶏 ステーキ
露天が50店でてました 食べ歩きが好きなので^^
たまには 行ってみてはいかがですか??
アバター
2018/02/11 22:03
ゆずちゃんさん

 検索エンジン(googleなど)で、「不満買取センター」を、

調べて、そこからたどると、良いですよ。

 試しに、googleから、検索します。

http://fumankaitori.com/

 ここから、登録します。

 分から無い事が有ったら、聞いて下さい。

>ゆずちゃんさん
アバター
2018/02/11 19:07
こうちゃん、

登録のやり方が悪いのか 「メールアドレスは 不正な値です」が出てきます><
昨日からトライしてるんですが、、、どうしましょ。。。
アバター
2018/02/11 18:24
かおりさん

 手違いで、まだ、中華屋をやってます。

 次回は、他の物に成ってると、良いですね。

 ありがとう!

>かおりさん
アバター
2018/02/11 17:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/10 18:18
コメントを、書きますね。

 如月さん

 僕のスケジュールは、月・金・土曜と、作業所に行きます。(土曜日は、半ドンです。)

 他に、リハビリとして、大学病院と、リハビリテーション病院に、間の曜日に、

行きます。昔の勤めに比べたら、天国ですよ。
ー・-・-
 ゆずちゃんさん

 僕は、2度、テレビで紹介されているのを見まして、「そんなに、儲かるのか?

それじゃ、やってみようかな?」と、始めました。

 ぜひ、やってみて下さいね。
ー・-・-
 風子さん

 「前向きに、生きる!」と言う事ですね?分かりました。ありがとう!
ー・-・-
 黒兎さん

 OP戦ですか!阪神?ヤクルト?巨人かな?
ー・-・-
 ひろひろさん

 「キム・ヨナ」さんが、聖火を点灯させましたね!

 早くも、フリー・スノーボードは、予選敗退でした。

 また次が、あるよ!若いって、素晴らしいです!!
ー・-・-
 かおりさん

 毎度、ありがとう御座います。

 もう少しで、にこ店の「中華屋さん」が、コンプリートします。

応援してね。
アバター
2018/02/10 17:47
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/10 15:53
こんにちは^^

昨日の平昌オリンピックの開会式は、風もなく雪も降らずに良かったですね。

参加なさった選手の皆さん、体調崩さずに済んだことでしょう。
アバター
2018/02/10 15:41
皆さんへ

 このほど、我が小田急線(?)では、新型ロマンスカー70,000系の、

試乗会をやる予定です。

 が、日付が3月9日(金)で、本厚木10時30分過ぎの時間では、

作業所があり、見る事すら、出来ません。

(ちなみに、小田原に向かう予定です。)

 諦めましたよ。

>all
アバター
2018/02/10 13:54
有難うございます^^

病み上がりにつき、自宅でOP観戦です。
トリッキーな技に釘づけですよ^^
アバター
2018/02/10 07:57
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日もいい子で、頑張りましょう
そすれば、きっといい事が起きる~~きっと~~確率は??
アバター
2018/02/10 06:37
ご親切に ありがとうございます。

何事も経験なので やってみます。以前TVで 見たことがあります。
いろんな製品のヒントになるみたいです。

まだまだ寒いので 暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/02/10 04:40
3連休でしょうか?
と書きましたが…お仕事のようですね(・・;)
お疲れ様です✿
お天気が心配ですが心には☀マーク♫
温かな週末をお過ごしください✿

ノロウィルス大流行についてはネットの記事で読みました。
困りますよね><;
アバター
2018/02/09 23:12
皆さんへ

 当分、僕の仕事は終わらないので、先にコメントを書きます。
ー・-・-
 奈さん

 家は、既にオリンピック1色ですよ。ジャンプの予選は、1人も欠けなかったね!
-・-・-
 如月さん

 ノロウイルスが流行っているのを、良く知ってますね!

PC,おだいじに!
ー・-・-
 めいさん

 日本選手には、作業所の人も、期待してますよ!
ー・-・-
 風子さん

 ありがとう御座います。やはり、インフルは、栄養を採り、

休む事も必要です。

 お大事に。
ー・-・-
 ぎびぽんさん

 こちらこそ、よろしくお願いします。
ー・-・-
 かおりさん

 ありがとう。水を上げられなくて、すみません。
ー・-・-
 ヤノスさん

 僕なら、ミサイルは、自国の人のいない所を、狙います。

時期は、分りませんが。
ー・-・-
 自分の分を、やりますね。

>all

アバター
2018/02/09 22:31
こんちは^^ オリンピック始まったねー^^
開催期間は ミサイル飛んでこないね^^
アバター
2018/02/09 17:16
 菜さん、如月さん、めいさん、風子さん、ぎびぽんさん、かおりさん、

戻って来ました。

 それにしても、オリンピックは、なんでアメリカのゴールデン・タイム合わせて、

競技があるのだろうね?

 不思議です。

 また、やる事(ルーチン・ワーク)を済ませ、書き込みしますね。

 よろしく、お願いします。

>all

 
アバター
2018/02/09 12:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/09 10:45
こんにちは(*´▽`*)/
イベントではお世話になりました。また次回イベが発生しましたら相互支援よろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2018/02/09 08:37
皆さんへ

 おはよう。作業所に行きますので、15時までやって来ます。

 しばらく、待っててね。(勝手にやっているのは、可です。)

>all

アバター
2018/02/09 08:09
おはようございます^^
りんごパイ2000皿、おめでとうございました!!
私は、インフルエンザにかかってしまっての断念~無念(。´_`。)

今日も元気に、ファイトな1日を~~(^^)/
アバター
2018/02/09 05:11
☆こうちゃん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

今日から冬季五輪始まります☆
日本選手団の活躍とても楽しみです♫☆

ここで皆さんと楽しくお話できますように☆
アバター
2018/02/09 03:28
こんばんは

PCにハラハラしながら巡回中^^;
絶不調なんです、PCが…
突然落ちたらごめんなさい><。

オリンピック始まります。
フィギュア大好きなのですが、色々心配で…><;
ノロウィルスまで流行ってしまって大丈夫なのでしょうか、ピョンチャンは?!
アバター
2018/02/09 01:38
こんばんは^^

深夜族でごめんなさい。
無言訪問ばかりだけど お許しを。
しばらくテレビでオリンピック一色になりそうです。(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2018/02/09 00:02
 ヤノスさん、かおりさん、安心してます。もし、有事の時は、

フォローをお願いしますね!
ー・-・-
 ひろひろさん、試験さん、りりむさん、平昌オリンピック、

お風呂中に、日本人は、予選通過と聞きました。

 良いスタートですね!

 おやすみなさい。

>all
アバター
2018/02/08 22:11
こんばんわ。
冬季五輪いよいよですね。
良く分からないけどジャンプ見ています(;^ω^)
アバター
2018/02/08 21:31
こんばんは 

寒いけど散髪してきました、これでフィットネスの汗が耳に入らない^^
アバター
2018/02/08 20:20
お誘い、ありがとうございました。

皆さんが仲良くなれていい場所になりますように。

アバター
2018/02/08 19:31
鵺さんへ

(「ぬえ」で、良いんでしょうか?)

 ようこそ、連絡帳1へ

 大丈夫ですよ。

 こちらこそ、よろしくね。

 誹謗中傷が無い限り、何でも、書き込み可です。

(グループに、しようかな?)←将来の、希望です。

 緩く、行きますね。

 ありがとう御座います。

>鵺さん
アバター
2018/02/08 19:24
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/08 19:22
こんちは 

伝言板は流れるから 開放しても大丈夫だよー^^
嫌がらせとかあった??ここは大丈夫と思うよー^^
アバター
2018/02/08 19:21
yutakaさん、ティーティーさんへ

 ここに、書けます。ここに、書いてね。

 実は、管理人をやっている時に、心無い人が、

嫌がらせを書いて居たので、この様な形に、

しました。

 今度は、大丈夫とみて、皆に開放しましたよ。

 ありがとう御座います。

>yutakaさん、ティーティーさん
アバター
2018/02/08 19:21
こちらへの案内ありがとうございます!
しかし私はまだ30歳にはなっていないのですが(あと3年です)書き込んでも良いんでしょうか・・・
アバター
2018/02/08 18:49
こちらの案内連絡ありがとうございます。
アップルパイ支援をきっかけに、イベント終了後もこうやって訪問しております。
アバター
2018/02/08 18:46
こんばんわ。
私の方へ書き込みして下さって此処への案内を
頂きましたが、何度来ても友達以外のコメントは受け付けませんと
なっております。
拒否されて、此処に何を書けばいいのでしょう。

アバター
2018/02/08 17:53
ゆずちゃんさんへ

 終活と言う言葉を、まじめに考えているのですが、僕は、51歳で、

脳出血と、脳梗塞を患い、作業所で細々と、暮らしています。

 両親も、後継ぎは諦めた様で、何も言いません。
ー・-・-
 私見ですが、貴乃花のインタビューの前に、「八角理事長」が、

責任を取らない事に、イラつきがありますが、成る様にしか

無い様な気がします。(私見ですが、「八角理事長→落選、

貴乃花理事→当選が、良かったですよ!)

 不満は、別の場所で、発散しますよ。

(後で、教えますね。)

 ありがとう御座いました。

>ゆずちゃんさん
アバター
2018/02/08 17:36
お声をかけてくださり ありがとうございます。

昨日も今日も貴乃花のインタビューを見ながら つくづく人生は短いと感じました。
息子が 若貴の同年代です。
昨日は 懐かしい映像も出てきて 思わず連れ合いに あまりにも時の流れが速くて
寂しいし 悲しいと言いました。

生きてる時間は大切に 笑ったり 素直に喜んだりして生きていこうと思います。

と綺麗にまとめられたらいいかもしれませんが いい加減にしろ相撲協会!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.