Nicotto Town


こうちゃん殿


タマネギで、1位を取れました!


 タマネギで、(「うさぎさん」と同率で、)


1位を取れました!!


 「うさぎさん」も、ご存知の様なので、


嬉しいです!!


(そんなに、友人ばかりでお立ち台を、


占めるなんて、初めてです!



 次の目標は、


お立ち台全部を、占めようかな?


無理かな?


>all

アバター
2019/02/07 23:10
モカさんへ

 わざわざ、返信を頂き、ありがとう御座います。

 僕は、薔薇のケーキ、好きでは無いです。気にしないで、くださいね。

 もちろん、バレンタインデーは、もらえると嬉しいですが、

欲しく成ったら、言いますね。

 ケーキ、大切にしてくださいね。

 ありがとう!

>モカさん
アバター
2019/02/07 22:29
こうちゃん

薔薇ケーキ、本当にありがとうございました。
こうちゃんの分が無くなってしまいますね。

バレンタインデーには何かプレゼントさせてくださいね。
何がいいですか?

お返事いただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
アバター
2019/02/06 23:52
モカさんへ

 ありがとう御座います。

 次も、頑張りますので、応援してね!

>モカさん
アバター
2019/02/06 21:32
こうちゃん

タマネギ 1位 おめでとうございます!

よかったですねヽ(^o^)丿
アバター
2019/02/06 14:48
HIROさん、一輝さんへ

 お立ち台祝ってくれて、ありがとう御座います。

 最初、一番左の「ランキング」で、気付いたのだけれど、

まさか、うさぎさんと同率で1位とは、思いませんでした。

 ちなみに、2人の写真は、フリーのソフトで、

収めましたよ!

 ありがとう御座いました。

>HIROさん、一輝さん
アバター
2019/02/06 14:01
お立ち台おめでとうございます!
お二人で並んでいるところ、観てきました^^
お立ち台の写真撮影が出来ると良いですね^^

アバター
2019/02/06 13:56
お立ち台おめでとう!!!

私はまだ最高位4位までしかないので
お立ち台に乗りたいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.