Nicotto Town


こうちゃん殿


ズボンが、キツイなぁ?

「イースタエッグ」と、「白クジャク」が、片手で持てたよ!

もらったステキコーデ♪:8

「鮭のタルタルソース掛け」と、

2000皿食べてもらった記念です。

アバター
2018/06/01 15:59
翔(うさぎ)さんへ

 それでは、「まんぼう」(に乗った、僕)の場合、

どうですかね?

 これからも、よろしくね!

>翔(うさぎ)さん
アバター
2018/06/01 12:59
ご心配なく。
あちこちのお店の間を走り回るはめになるから、それほど体重は増加しないのがニコットタウン!
あ……。
乗り物を使ってたら別かもですけどw
アバター
2018/06/01 07:12
如月さんへ

 僕も、始めビックリしました!

 実際、やってみないと、分らない物ですよね。

(例;アップルパイ→鮭 の同時には、対応して無いです。)

 残念ですね。

 ありがとう!

>如月さん
アバター
2018/06/01 05:54
ニコ店イベ達成、アイテムGET、おめでとうございます☆☆☆

いろんなお店でそれぞれ4皿食べていたら、洋服のサイズが合わなくなるかもですね^^;

くじゃくとイースターの卵、同時に持てるのですね?!
ニコタのコーデのレイヤーが今ひとつ解らない私です^^;
アバター
2018/05/31 14:37
めいさんへ

 コメント、ありがとう御座います。

 近じか、Blogが更新できますので、

先行してコメントの方を、よろしくお願いします。

(「にゃんこ」が乗っている事を、知らなかった僕です。)

>めいさん
アバター
2018/05/31 14:10
☆こうちゃん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

とってもにぎやかなコーデになりましたね。
鮭のタルタルソース焼きのにゃんこ2匹がとても可愛いです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.