Nicotto Town


こうちゃん殿


白のクジャク、もらったよ!!


 アイテムを使い、


「白のクジャク」を、もらいましたよ!!


 1つ、残念な事は、「イースターエッグ」と、


同じ手で持ってる事かな?


(2018年 4月25日)

アバター
2018/06/08 07:27
ゆずちゃんへ

 了解しました。色々、あるものですネ。

 お大事に。

(気が付かずに、ごめんなさい。)

>ゆずちゃん
アバター
2018/06/08 06:12
こうちゃん、お願いがあります。

私の所へ 病気の話とか 悩みは もう書かないでほしいのです。

夫もようやく元気になってきたら 今度は 2番目の姉が うつ病を発病しまして

リアでは いろいろ苦労してます。

出来たら 二コタでは 明るく 癒しの場として暮らしたいのです。

私のような者に 相談するのではなくほかの方に 相談してください。
アバター
2018/06/03 18:06
ゆずちゃんへ

 作業所の転んだ女性は、普通に立ってまして、時々、

痛がります。

 「滑り止めの付いた靴」は、良いですね!

 それは、介護用品の所に、売っているのでしょうか?

 明日、本人に言って置きますね!

 ありがとう御座います。

>ゆずちゃん 
アバター
2018/06/03 15:44
こうちゃん、その女性は 普段から 姿勢が 前かがみ、猫背の人ですか?

滑りやすいのでしたら 滑り止めのついた靴を 履くようにした方がいいですよ。

私も足首の靭帯本切れてから雨の日は 滑り止めついた靴履いてます。
アバター
2018/05/29 11:27
ゆずちゃんへ

 ありがとう御座います。

 今後とも、よろしくお願いします。

>ゆずちゃん
アバター
2018/05/29 08:00
こうちゃん、私のお友達は 人のものを 読む人はいないと思う。

気にしないでね これからも まずいと思ったら すぐに削除してくださいね。

こうちゃん今日も 体に負担のないように 適当に頑張ってね。

良い一日で ありますように。。
アバター
2018/05/28 19:57
ゆずちゃんへ

 冷静に成らないと行けないのは、分ります。

 トラブルに成るのは、彼の方で、彼女では無いと、

思います。(時期に、分ると思います。)

 仕事に、精を出しますね!

 アドバイス、ありがとう!

>ゆずちゃん
アバター
2018/05/28 18:44
こうちゃん、思い余って私に相談してくれたと思うのだけど 仕事場で トラブルになるような

事だけはしないと約束してください。

男女のことは 当時者じゃないとわからない部分があるので 余計なことはしないで 淡々と

こうちゃんは 仕事してた方がいいと想います。

前にも書いたと思うけど こうちゃんは 優し過ぎるんだと思う。それを こうちゃんを 理解しない人は

お節介だの しつこいだのと言うと思うの。

二コタのお友達のような優しい人は リアでは 居ないと思う。

現実は こうちゃんの思ってるような 優しいものでは ないと思います。

少しの文章では こう答えるのが 精一杯です。

満足のいく答えじゃなくてごめんなさいね。

心配なのは こうちゃんの仕事場のことが わからないのだけど 相談できる人が 身近に
いるといいのだけど。

こうちゃん、どうか短気起こさずに 見て見ぬ振りしてくださいね。約束ね。
アバター
2018/05/03 17:04
めいさんへ

 ありがとう御座います。

 僕が見たのは、「赤・白・黄」色の、それぞれ独立した、

チューリップです。

 形は、まさしく、「ジャイアント・チューリップ」の形を、

していました。

 今度は、写真を撮る予定だけど、その家の、気分次第ですね?

 頑張って撮りますね。

 検索、ありがとう!

>めいさん
アバター
2018/05/03 14:36
☆こうちゃん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

大きいチューリップ、「ジャイアントチューリップ」で検索したら
出てきます。
ジャイアントオレンジサンライズという名前みたいです。


https://www.engei.net/Browse.asp?ID=113564
アバター
2018/04/29 21:42
めいさん、如月さんへ

 コメント、ありがとう御座います。

 「白ガチャが無くなる」と、聞いてから、

クジャクが急に、欲しく成りました。

 もらえて、嬉しいです!!
-・-・-
 如月さんも、チケットで、クジャクが出ると、良いですね。

 ありがとう!

>めいさん、如月さん
アバター
2018/04/27 04:19
良かったですね^^
白い孔雀が出て♫
でも、イースターエッグと一緒に孔雀も持てるなんて…w^^;
ニコタのアイテムのレイヤーは、何だか今ひとつ、解りませんw

私も最後の白ガチャチケットで孔雀が出るといいなぁ…
なんて欲張りな事を言っていては駄目ですねw
アバター
2018/04/25 20:26
☆こうちゃん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

白いクジャクさん、綺麗でいいですよね。
よかったですね。(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.