Nicotto Town


こうちゃん殿


連絡帳4


「連絡帳4」です。


使い方は、今までと、同じです。


どしどし、書き込んでね!


>all

アバター
2018/11/07 02:59
友達解除なんて!!
するわけないですから、ご安心ください^^✿
アバター
2018/11/06 06:57
如月さんへ

 今日もまた、「寝落ち」です。

 幸いにして、水曜まで、休みです。

 如月さんも、余裕のある時は、休むのが、

良いですよ。

 「余計なお世話」と言って、友達解除をしないでくださいね。

 では、またね。

>如月さん
アバター
2018/11/06 05:15
ほとんど放置に近い状態ですが^^;細々と続けています。
早くこのバタバタ状態から脱出したいです><;
アバター
2018/10/29 08:20
如月さんへ

 わざわざ、コメントありがとう御座います。

 「恨んだりする」とは、ショックですね!(笑)

 事情は、分かりましたので、「ゆるく」、

楽しんでね!

(本当は、言われるまで、分かんなかったですよ!)

 今後とも、よろしくお願いしますね。

>如月さん
アバター
2018/10/29 04:30
先日はニコ店のアドバイス、ありがとうございました^^
丁寧に教えて下さっているのに、恨んだりする訳ありませんよ~~~(笑)

今、私は忙しくてゆっくりニコタで遊べないので
今回のニコ店イベは、
「まぁ、いっかw」
という感じなのです^^;

また時間的な余裕が持てるようになったら、ニコ店も楽しみたいと思います。
その時は、こうちゃん殿とも協力しあいたいですね✿
アバター
2018/10/13 14:42
たまなさんへ

 こちらこそ、「友申」の承認、ありがとう御座いました。

 僕は、会社にいる時に、働き過ぎて、持病の高血圧と、

寝不足がたたって、脳出血を起こしました。

 2年後に、脳梗塞(のうこうそく)を患いましたが、

病状は、変わりませんでしたよ。(脳の左側の詰まりだから、

右半身が麻痺(まひ)しました。

 最初の発症から、10年以上たち、リハビリも進んでいますが、

劇的な改善は、望めない様です。

 微力ながら、手伝いますから、よろしくお願いしますね。

>たまなさん
アバター
2018/10/12 01:16
訪問ありがとうございます
認証もありがとうございます

脳梗塞はちょっと処理が遅れるだけで
かなり麻痺の度合いが変わると聞きました
運が良くて今なのか
運がなくて今なのか
でも今の現実を受け止めるしかないし
お辛いでしょうけど
頑張ってください

サークルへの承認ありがとうございます
基本眺めてるだけかもですが
お許しくださり幸いです

でも実は申請したことも忘れてたんですけどね(汗)
とにかく忘れっぽくて
こんな私ですがよろしくお願いします
アバター
2018/09/04 11:52
一輝さん,如月さん、コメントありがとう!
-・-・-
 一輝さん、僕の場合は、「今日こそは、

返信を書くぞ!」と、意気込んでいますが、

結果は、横に成っていましたね。

 でも、寝れる時に寝るのは、良い事ですよね。

 ありがとう!

>一輝さん
ー・-・-
 如月さんへ

 僕も、そうですよ!いろいろ、

あるからすいませんね。

 僕の休みは、9月の17日と、24日が、

休みなので、少しは体力が戻るかな?

 ありがとう御座います。

>如月さん
アバター
2018/09/02 01:01
なかなか訪問できなくて申し訳ないです><;
今年の夏は色々と忙しすぎで…orz

この先は少し休めるといいんだけどな~…と思っていますが…
どうなりますことかw^^;
アバター
2018/08/22 07:35
おはようございます!

確かに、普段よりは、規則正しい生活を心掛けていました。
夜更かしを控え、早寝早起きや バランスの良い食事などです。
今後も 続けていこうと思っております。

お心遣い、ありがとうございます。
アバター
2018/08/16 18:30
一輝さんへ

 おめでとう御座います。

 ところで、受診までの間に、何か体に良い事は、

して無かったでしょうか?

 もし、やっていたならば、それは良い方法で、

続けるべきでしょう。

 基本的に、暴飲暴食を控えましょうね。

 おめでとう。

>一輝さん
アバター
2018/08/16 17:30
こんにちは!

本日、良い結果が出ました。
今後は、一年に一度の超音波検査で良いとのことでした。
一応、心の準備はしていたのですが
ホッとしました。
色々とありがとうございました。

残暑厳しき折、夏のお疲れ等が出ませんように・・・。
アバター
2018/08/10 07:38
一輝さんへ

 短い返事だけど、お大事に過ごしてね。

>一輝さん
アバター
2018/08/10 05:18
おはようございます!

ありがとうございます!
早期発見、早期治療・・・大切ですね。
マンモグラフィー 痛いと聞いておりましたが
短時間ですし これで見つかる可能性があると思うと
何とかクリアできました。

やはり、1年に一度は検査を受けておくと安心です。
体調につきましても
いつもと違うと感じたら 診察を受けた方が
良いように思います。
アドバイス、ありがとうございました。


アバター
2018/08/09 11:55
一輝さんへ

 わざわざ、AIC検査の件を教えていただき、

ありがとう御座います。

 乳腺に疑わしい組織が、あるとの事ですが、

「乳がん」の場合は、困難を極めますよ。
ー・-・-
 親戚に乳がんを患い、

ホスピス(※)に行ったおばさんが、いました。

(※;ホスピスとは、通常の薬や、治療方法が効かない人に、

  楽に人生の最後を迎えさせる、悲しい病院です。)

 おばさんは、「未承認の薬を、試す」事も、やってみようと、

しましたが、亡く成りました。

 ですので、(「マンモグラフィーは痛い」のは、当たり前で、)

「早期発見、早期治療」が、良いですよ!

 ホスピスなどを考えずに、明るく行きましょうね。

 ありがとう!

>一輝さん
アバター
2018/08/09 11:12
おはようございます!

私の場合は 10年前くらいに、右足首を捻挫、
きちんと治したつもりでしたが
同じところを2度、痛め、足首を庇って歩いたせいか
足の付け根の股関節にも影響し
最近は、股関節専門のクリニックに通院して
リハビリを受けていますが
やはり、長時間、歩くと数時間後に激痛がおきますので
無理をしないように、何とか心掛けております。
大きな美術館などで絵画鑑賞の折には 車椅子を使い
長時間の足への負担を軽減しております。

AICS検査というのは
血液5mgの接種で、悪性腫瘍が判明するという
体に負担が掛からない検査でして
ABCの三段階で腫瘍の有無が判ります。
ただ、マークがついても組織検査をすると
良性のポリープであることもあり
内臓によって腫瘍の確率も異なるので
参考にしたあとで、マークのついたところを
精密検査をということです。
この検査を受けましたところ
胃と乳腺にマークが付いていたので
胃カメラ検査を受けましたところ
5mmの良性腫瘍、ポリープが2個ありました。
経過観察ということになりました。
乳腺の方は乳腺外科クリニックで 
左右の組織検査をいたしました。
7月に右側に 7mmの腫瘍があることが解り
組織検査の結果、良性腫瘍で経過観察となりました。
左側の組織検査は8月に行い、来週には結果が出る予定です。
現在は、学生で、通学しながら治療中です。
この時期は、夏季休暇で時間が作りやすいので
全身、念の為検査をしております。

猛暑の折ですが
どうかお体を大切になさいますように・・・。


アバター
2018/08/07 14:11
一輝さんへ

 体は、相変わらずですが、リアの僕は、

右半身が麻痺(まひ)していて、

健常者が10分で行く所に、20分かかり、

お祭りに行ったのです。

 その日のうちに、歩けなく成り、焦りました。
ー・-・-
 回復は、安静にしてすぐでした。

 まっすぐに寝てみようとして、ベットに横に成ったら、

右の方で、「コリッ!」っと鳴って、復帰しました。

 神経が押されて、悪さをしていたのかな?
ー・-・-
 一輝さんは、失礼ですが、病気は何を疑われていますか?

 僕は、脳出血と、脳梗塞(のうこうそく)です。

(AICS検査って、何でしょうか?MRI検査なら、

知っていますが、分からないです。

 簡単に、教えてください。)

>一輝さん 
アバター
2018/08/07 10:56
おはようございます!

ありがとうございます^:^
美味しいスイーツをいただきに参りました^^

今日は、少し涼しいようですが 
酷暑の折
どうかお体を大切になさいますように・・・。

私は、5月に AICS検査というのを致しまして
其の後、人間ドッグ、更に 現在は、精密検査中です。
明日と16日の診察が終わると、治療方針が決まると思われます。
クリニックが予約制なので、待ち時間も無く、あまり疲れません^^
帰り道に、紀伊国屋書店があるので、涼みがてら寄って
色々な書籍を チラリと立ち読みしております^^;

アバター
2018/08/04 07:22
如月さんへ

 朝早くから、セミが勢い良く鳴いていますね。

 熱中症に気を付けて、秋を迎えようね!

 訪問は、偶にで良いですよ。

 ありがとう。

>如月さん
アバター
2018/08/04 02:59
外に出れば熱い空気と痛い陽射しに襲われます。
お身体に十分お気を付けてください✿

バタバタの日々はまだ続くorz
なかなか訪問できません><。
アバター
2018/08/02 15:43
一輝さんへ

 いらっしゃい。(実は、この時間に、寝落ちです。)

 特に、30歳以上と言う物では、無いですよ。

気軽に、行きましょうね。

 僕は、52歳に成りましたが、左半身は、

現役なので、なるべく皆さんと絡みたいと、

思ってます。

 嫌でなけれぼ、また来てくださいね。

 ありがとう。

>一輝さん
アバター
2018/08/02 14:38
こんにちは!

ご丁寧に ご訪問ありがとうございます。
こちらに書かせていただきますことを お許しくださいませ。
年齢が30歳以上ではございませんので控えておりました。
こちらこそ お礼の気持ちを書かせていただきたいところ
書かせていただいて良いものか考えておりました。
失礼いたしました・・・。
嬉しいご訪問をありがとうございました。
アバター
2018/07/28 07:35
如月さんへ

 なんて意地悪な台風のコースでしょうか!!

 僕の行く作業所は、午前8時ごろの天気で、

開所・閉所が、決まるのです。

 被災地も大変ですが、自分の事を考え、

余裕があれば、被災地に考えが行きますが、

どうなんでしょうか?

 頑張ってね!

>如月さん
アバター
2018/07/28 04:25
なんて意地悪な台風のコースでしょうか><。
被災地が~~~><;!!
アバター
2018/07/23 06:51
如月さんへ

 中々、訪問出来ないのは、お互い様ですよ。

 気を使わず、目の前の「夏」を、乗り切ろうね!

 ありがとう!

>如月さん
アバター
2018/07/23 02:54
なかなか訪問する余裕がなくて、申し訳ないです><。
今はまだ、バタバタでクタクタの日々です。

何とか乗り切って、またニコタへINできる余裕が持てるようになったら、よろしくお願いしますね^^
アバター
2018/06/20 08:23
だいしょうじさんへ

 ありがとう御座います。

(僕も、失語症はあったけど、もともと、しゃべる機会が、

無かったのです。良かったのかな?)

 僕は、働く場所が無いため、作業所に通っていますが、

良い働き口があったら、転職しても良いと、思っています。

 最低賃金は、もらいたいですね!

(今は、低賃金で働いていますよ!)

 良い職場があったら、知らせてくださいね。

 ありがとう!

>だいしょうじさん
アバター
2018/06/20 06:54
失語症がないようでよかったですね。
右手が使えなくても、左手でキーボードが打てるから、スピードは遅くても仕事がこなせるんじゃないかしら?
うちは失語症がひどかったけど、パソコンに入力の仕事を頂いて働いていましたよ。

たいへんだけど、がんばれ!
障害年金だと無税だし、NHK受信料半額になるし、
手帳を見せたら美術館などは付き添い含めて無料だし、
携帯もハート割引があるよ♪
アバター
2018/06/15 18:16
やまちゃん16さんへ

 Windows10 + サンダーバードだったと、思います。

 同じ構成の他PCは、上手く動いていますよ。

 不思議ですね!

 アップデートを、してみますね!

 ありがとう。

>やまちゃん16さん
アバター
2018/06/15 09:13
おはようございます。

MozillaのメールソフトはThunderbirdでしょうか。

私は使った事が無いので不明ですが、
Thunderbirdの更新などないでしょうか。

いままで使っていて、突然使えなくなるのは
Mozillaとの相性の気がします。

どちらかを更新してはいかがでしょうか。
アバター
2018/06/12 23:14
だいしょうじさんへ

 初めまして。

 僕は、左脳内に出血があり、右半身麻痺と、

言語に障がいが出ていましたよ。

 発症後1年ほど経ち、本格的に脳梗塞を、

やってしまいました。(再発かな?)

 仕事も辞めて、悲しかったですが、

障がい者年金があり、助かっていますよ。

 よろしく、お願いしますね。

>だいしょうじさん
アバター
2018/06/12 19:58
はじめまして。
お友達のところの書き込みで気になったのでお邪魔しました♪
脳梗塞は再発の可能性があるし、心筋梗塞の可能性もあるから、注意しましょうね。
私も脳梗塞やらかしちゃいました!
麻痺は速攻リハビリで治したし、右脳なので左麻痺と感情や記憶のほうがトラブルがでてきたけど、軽かったのでクリアできました。
夫が右麻痺と言葉の障碍ですけど、脳内出血だったので再発の危険は少ないんですよ。

まぁ、ともかく頑張りましょう!
アバター
2018/06/11 22:59
やまちゃん16さんへ

 僕の場合は、僕が身体障がい者で、彼女は、

精神障がい者の障がいがあるので、まず、

参考に成らない筈です。

 どうも、ありがとう御座います!

>やまちゃん16さん
アバター
2018/06/11 19:56
こうちゃん殿さん

恋愛相談は出来ますが、良いアドバイスができるかは分かりません。
私の経験を話す事は出来そうです。
参考になるかは疑問です><


アバター
2018/06/09 22:44
木の葉さんへ

 こちらこそ、ありがとう御座います。

 僕は、39歳の時に、脳梗塞(のうこうそく)を患いましたが、

再発はしていません。

 僕が、脳梗塞に成った時期は、B’sの桜井さんや、西城秀樹さんが、

脳梗塞に成り、大変でした。

 僕は、左側の脳が、梗塞をしている事から、言語と右半身に、

マヒが出ています。

 左手で打っているので、遅いです。

 よろしく、お願いします。

>木の葉さん
アバター
2018/06/09 20:18
こうちゃん殿♪
友申有難うございます(^^♪明日からコメント欄へお伺いしますね(*^-^*)
アバター
2018/06/09 15:38
木の葉さんへ

 ありがとう御座います。

 9日の15:30現在、台風5号が東北方面に向け、

日本列島に近づいています。

 木の葉さん、風に気を付けて、ベランダの物は、

一時退避をした方が、「吉」です。

 ありがとう!

>木の葉さん
アバター
2018/06/09 09:03
『おはよう☀蒸し暑いけど良い週末を過ごしましょう』(o´□`)vニコッ
アバター
2018/06/07 16:36
木の葉さんへ

 関東地方は、梅雨に入って、「梅雨明けは?」いつに成るでしょうね?

 例年では、7月25日位なんだけど、「温暖化」の影響は、

あるのかな?心配です。

 ありがとう!

>木の葉さん
アバター
2018/06/07 15:49
こんにちは☀
梅雨の合間にフィットネスで((┌|o^▽^o |┘))スカッとしたけど今(˘ω˘)ネムイ
アバター
2018/06/05 12:19
木の葉さんへ

 今日の天気は、梅雨に入る前ぶれです。

 楽しみましょうね!ありがとう。

>木の葉さん
アバター
2018/06/05 09:33
(*´▽`*)ノおはよ~♪なんだか蒸し暑くなりそう…σ( ̄^ ̄)ガンバルンバ!
アバター
2018/06/04 16:50
ひろひろさんへ

 ひろひろさんも、古い日記だったのですね!

 事務局に、問い合わせてみる必要が、ありますね!

僕は、確か、書きかけの「つぶやき」で、同時に出ている

別のサイトで、気に成る物を済ませて、元に戻ったら、

入力が過去の物に、成っていたよ!

 再現しても、嫌ですね。

 ありがとう!

>ひろひろさん
アバター
2018/06/04 04:49
そういえば昨日確かに古い記事が出ていましたね。
なんでかなと思いつつ、困って仕方なく引き返してきました。
アバター
2018/06/03 12:18
木の葉さんへ

 100kg越えでしょうか?急に太るのは、病気なので、

医者に診てもらいましょうね。

 そこまで行って無いならば、しばらく様子を見てから、

話をしましょうね。

(自称、今ダイエット中の、こうちゃん殿です。)

 若いから、大丈夫かな?お大事に。

>木の葉さん
アバター
2018/06/03 10:41
こんにちは☀
←甘い物を食べ過ぎて太りました( ̄(∞) ̄) ブ~ よい休日をお過ごし下さい♪('(∞)')
アバター
2018/06/03 08:12
ひろひろさんへ

 休める時は、休んだら良いと、思いますよ。

 ところで、「本日のメッセージ」を書いて、

投稿すると、「違う言葉」が、出るんです。

 確か、過去に入力した文章で、僕が書いた意見なんだけど、

なぜ出たのかが、分から無いです。

 そのままで、良いのかな?

>ひろひろさん
アバター
2018/06/03 05:00
おはようございます。
一時期働き過ぎたのか、昨日あたりから動きたくなくなってきました。
アバター
2018/06/02 17:49
木の葉さんへ

 関東地方では、そろそろ、梅雨の気配が、

しています。

 貴重な、晴れ間を大切に過ごそうね。

 ありがとう御座います。

>木の葉さん
アバター
2018/06/02 13:20
こんにちは☀
清々しい天気で元気が出ます 6月もよろしくお願いしますニャン(=´∇`=)
アバター
2018/05/31 14:31
木の葉さんへ

 コーデの方、投票ありがとう御座いました。

 6月は、誕生月なので、年がまた増えるね。

元気に、行きますよ!

 ありがとう!

>木の葉さん
アバター
2018/05/31 11:25
こんにちは
(*¨)(*..)o(*__)o。。oO 今日で5月も最後だと言うのに朝から…ネムイ
アバター
2018/05/31 07:04
ひろひろさんへ

 8周年、おめでとう御座います!

 僕も、27日の日曜日に、8周年(?)で、

何か届いていたけど、「着ぐるみ」だったかな?

確認しますね。

 おめでとう!

>ひろひろさん
アバター
2018/05/31 04:40
ニコット生活、8周年!になりました。
ありがとうございます。
アバター
2018/05/30 18:43
ありささんへ

 そうですよ!地元の社会福祉会で、出品から、

販売までやってもらえる、バザーです。

 一部、販売も手伝う人がいるので、当日は、

11時までですよ。

 後はいつもの、カレーを頂けるのです。

 まだ先なので、頑張りますね。

>ありささん
アバター
2018/05/30 17:20
こんぱんは~バザーあちこちに行き売ってます。七夕にバザーなのね
アバター
2018/05/30 10:11
ひろひろさんへ

 僕の住んでいる神奈川では、雨はまだ、降って無いです。

 降ったら、「梅雨」に成るのかな?

コメント、ありがとう!

>ひろひろさん
アバター
2018/05/30 04:48
おはようございます。
そろそろ梅雨入り間近ですね。
アバター
2018/05/29 22:14
木の葉さんへ

 「昼前に、2000皿を達成した!」との、

Junさんより連絡がありました。

 皆さんのおかげで、達成出来ました。

 ありがとう御座います。

 また次回も、支援お願いします。

>木の葉さん
アバター
2018/05/29 20:49
こんばんは。ついにジメジメの梅雨入りですが“fight!o( ̄‐ ̄*) 今週も宜しくお願いします♪

お友達も2000皿達成で良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/05/29 07:45
ヤノスさん、ひろひろさんへ

 コメントありがとう!
-・-・-
ヤノスさん

 1時に起き、そのまま床の中で、

朝を迎えてしまいました。

 こういう時は、「不整脈」を起こすので、

注意ですね。

 ご指摘、ありがとう!

>ヤノスさん
ー・-・-
ひろひろさんへ

 錦織選手、試合やってたのですね!

勝てて、良かったです。

>ひろひろさん
アバター
2018/05/29 04:10
おはようございます。
梅雨の晴れ間らしいから洗濯しなきゃ!
アバター
2018/05/28 04:05
おはようございます。
昨夜は錦織選手を応援していました。
格下でも勝つのは楽ではありませんね。
アバター
2018/05/28 01:41
おk 了解^^
またねー^^無理しないようにね^^
アバター
2018/05/27 11:48
ゆずちゃん、木の葉さんへ

 心配してくれて、ありがとう御座います。
ー・-・-
ゆずちゃんへ

 作業所では、「病人相手(他の利用者)」に、失礼の無い様に、

気を使っていますが、そこまでしなくとも、「分かってくれる」のですね? 

 ありがたいです。

 これからも、よろしくお願いしますね。

>ゆずちゃん
-・-・-
木の葉さんへ

 2000皿達成、おめでとう御座います。

 あと3日ありますので、友達のイベントを、

手伝ってあげて、下さいね。

 おめでとう!

>木の葉さん
アバター
2018/05/27 11:08
こんにちは おかげ様でタルタル焼き完成しました ご支援感謝ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!
アバター
2018/05/27 10:52
こうちゃんは 優し過ぎるの、そして人の事ばかり考えて 心配し過ぎるの。

決して悪い事じゃないけど そんなことより こうちゃんは ご自分を 大切にしてください。

みんなも こうちゃんの体の事、いっぱい心配してると思う。

毎日元気なこうちゃんに 会えるの楽しみに してます。
アバター
2018/05/27 08:15
ヤノスさん、ひろひろさん、ゆずちゃんへ

 コメント、ありがとう。寝落ちして、しまいました。
-・-・-
ヤノスさんへ

 「ゆずちゃん」さんの所は、本人の許可なく、

支援してしまいましたので、中止してください。

 申し訳ないです。

 これからも、よろしく、お願いします。m(_ _)m

>ヤノスさん
-・-・-
ひろひろさんへ

 今日の天気は、神奈川では、雨は無さそうです。

 過ごしやすいですね。ありがとう。

>ひろひろさん
-・-・-
ゆずちゃんへ

 支援をしてしまい、申し訳ありませんでした。

 30日までは、支援が続くと思います。

 支援をお願いした人には、しない様にお願いするので、

許してください。

 すみませんでした。

>ゆずちゃん
アバター
2018/05/27 06:38
こうちゃん、私 支援頼んだ覚えありませんので 勝手に 思い込んで書き込みするのは

やめてください。

こうちゃん、こういうことされたら 悲しいですよ。
アバター
2018/05/27 04:45
おはようございます。
過ごしやすい日が続いています。
アバター
2018/05/26 22:53
完売おめでとうですー

依頼の所行って来たよー^^
アバター
2018/05/26 16:15
ひろひろさんへ(支援してくれた方へ)

 「鮭のイベント」、2000皿達成しましたよ!

ありがとう御座います。

 支援に回させて、もらいますね!

 ありがとう御座いました!!

>ひろひろさん、all
アバター
2018/05/26 05:13
おはようございます。
今日は昨日よりはすっと涼しくなる予報です。
嬉しいです。

2000皿も目前ですね!
アバター
2018/05/25 16:55
yutakaさんへ

 いつも、ありがとう御座います。

 「後、1歩です!」などと、選挙のようなセリフに、

成ったけど、30日まで、頑張るからね!

 ありがとう御座います。

>yutakaさん
アバター
2018/05/25 09:59
2000食達成も、もう直ぐですネ
あと一息頑張って下さい、

いつも訪問有難うございます。
アバター
2018/05/25 07:44
ひろひろさんへ

 僕は、作業所へ行くのですが、

「今日は、昨日よりも暑くなる」予報なので、

エアコンの設定を、変えねば成りませんね。

 色々な、体調の人がいるので。

 ありがとう、頑張ります。

>ひろひろさん
アバター
2018/05/25 04:54
おはようございます。
今日は暑くなるそうです。
覚悟しておかないと!
アバター
2018/05/24 08:39
ミカナギさん、ヤノスさん、ひろひろさんへ

 コメント、ありがとう御座います。

 神奈川県の今日の気温は、27度と高く成りそうなので、

エアコンを点けるなりの、「熱中症」に成らない、

措置を、お願いしますね。

 後半戦に成った、「鮭のイベント」、頑張りますね。

 ありがとう!

>all
アバター
2018/05/24 08:05
皆さんへ

 「Jun」さん(実は、女性)が、にこ店で、

皿数が少なく、支援を求めています。

 出来れば、さりげなく、支援してください。

 島番号は、

531489 

です。

(Junさんは、女性ですが、男の子の方が、

やりやすいので、「男性」で、やってます。)

 今は、800皿強なので、お願いします。

>all
アバター
2018/05/24 05:25
おはようございます。
今日は暑くなるそうな?
暑いとやる気がなくなります~。
アバター
2018/05/23 11:04
こんにちは。
今日は病院が9:30の予約で行ってきました。
アバター
2018/05/23 01:37
こんちは^^後半分頑張ってね^^
アバター
2018/05/22 18:51
こんばんわ☆
4皿ゴチです!(`・ω・´)
明日めちゃ気温下がるので温かくしておやすみ下さいませ☆
アバター
2018/05/22 06:13
ひろひろさんへ

 お待たせしました!「鮭のイベント用アイテム」、

販売開始しました。

 寄って行ってね。

 ありがとう。よろしくお願いします。

>ひろひろさん
アバター
2018/05/22 04:56
ニコ店が売り切れていますよ。
補充してね!

また来ますね。
アバター
2018/05/22 01:11
ひろひろさん、ヤノスさんへ

 コメント、ありがとう御座います。
ー・-・-
ひろひろさんへ

 米5kg当たったのは、いつも行っている、

作業所でも、発表しましたよ。

 皆、「ぽかん」と、してましたね?

>ひろひろさん
ー・-・-
ヤノスさんへ

 一度に作れる量が、400皿から、200皿に、

成ってしまってるんですね!

 大変ですが、頑張りますね!

>ヤノスさん
 
アバター
2018/05/21 23:43
こんちは
お店に 出してたら 絶対完売するから^^
がんばってね^^
アバター
2018/05/21 05:06
おはようございます。
大草原にいるような朝を迎えています。

↓、お米5Kはいいですね。
私は、そういう当たるということには全然だめです。
つきがないの。
おめでとう~(*^^)v、こうちゃん!
アバター
2018/05/20 18:56
ミカナギさん、ヤノスさん、ひろひろさんへ

 コメントありがとう!
ー・-・-
ミカナギさんへ

 今朝、寝落ちの不手際を、直しましたよ。

また、お願いしますね!

>ミカナギさん
ー・-・-
ヤノスさんへ

 僕は、寝落ちしやすいので、念のため先回りして、

「鮭」の補充をしてたら、寝落ちしてしまいました。

 記憶がある内に、補充をして置きましたので、

気づいた事があったら、言って下さいね!

 すいませんでした。

>ヤノスさん
ー・-・-
ひろひろさんへ

 「ダブり」と言う改悪も、含まれているのですね!

参考にします。

>ひろひろさん
ー・-・-
 19・20日と、近所の神社で、「まが玉祭」をやって、

景品として、「米5kg」と、「麦茶」をもらいました。

 家で、消費しますね!

>all

















アバター
2018/05/20 10:10
昨夜寝る前に、配水管のお掃除をしました。
キッチン、お風呂場、トイレです。
重曹とお酢でやりました。

色ガチャ、チケットでしか引きませんでしたが、一個はダブりましたよ。
アバター
2018/05/20 06:16
www売り切れてるよー^^;
アバター
2018/05/19 20:11
こんばんわ☆
4皿ゴチです。('~')
今日は強風と気温10℃以上下がってるのに半袖で過ごしてしまった…寒かったです。
アバター
2018/05/19 19:31
ひろひろさん、秋水さんへ

 コメント、ありがとう御座います。
ー・-・-
ひろひろさんへ

 「鮭のイベント」、始まりましたね!

 僕は最初、条件が分から無く、悩んでいたら、

サイトの説明書きに、書いてありましたね。

 ひろひろさんは、色ガチャの重複は、ありましたか?

 僕は、あります。

 羽が、そうで、一気に色ガチャを回せないから、

ダブったのかな?

>ひろひろさん
ー・-・-
秋水さんへ

 1回目の「鮭」は、すぐ売れてしまいまして、

補充に失敗しましたが、3回目には、必要な材料を、

全て網羅しました。

 後は、売り切れに注意する事、ですね。

 何かありましたら、知らせて下さいね。

 お願いします。

>秋水さん
アバター
2018/05/19 19:03
4皿 (゚~゚) モグモグ

2000皿達成まで頑張りましょう!
アバター
2018/05/19 04:36
おはようございます。
昨夜はほぼ徹夜状態でした。
アバター
2018/05/18 05:13
おはようございます。
今朝は早朝から窓を開け、
涼しい空気を入れながら巡回しています。
アバター
2018/05/17 15:43
ひろひろさんへ

 コメント、ありがとう。

 早速、「猫の被り物」GET、おめでとう御座います。

 家の場合は、エアコンを、「送風」で、使ってます。

それでも、暑いですね!

 でも、エアコンは、まだかな?

5月だしね!

 ありがとう!

>ひろひろさん
アバター
2018/05/17 15:37
こんにちは。
今日も暑くてうんざりしています。
何をする気も起きませんでした。

コレステロール値は私もかなり高いです。
私は、悪玉が多いかな。
アバター
2018/05/16 10:13
ひろひろさんへ

 具体的には、「コレステロール」が、高いと言われましたが、

「善玉」なのか、「悪玉」なのかは、分から無いですよ。

 取り合えず、「悪玉」が減る様に、コレステロールの採り方に、

気を付けますね。

>ひろひろさん
アバター
2018/05/16 04:47
大学病院での血液検査の結果がよくなかったの?

具体的には何の数値が高かったんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.