Nicotto Town


調体師いまあるの健康ブログなどww


明日から怒涛の三日間(笑)

まぁ、なるようにしかならないが

日曜はジムカーナ…山奥だから雨が心配
月曜は厚木の山奥 七沢 神奈川リハビリへ診断書申請
そのあと渋沢の山奥へlesson
火曜は総合病院にオヤジの退院についてケアマネ含む三者面談
             あ、下血 腸菅破裂の下血のみで
          癌はなかったという結果になりました
          傷口が落ち着き次第退院とのことです
 そのあと千歳船橋で久しぶりの合唱のlessonで(笑)
  まぁ、たおれぬよう 楽しんでクリアします

PostScript
日曜日ジムカーナで落馬して【落馬】しました
怪我はないので心配無用♪
月曜日はすべてキャンセル
緊急事態宣言で合唱は中止
その時間に仕事が入った新小岩、目白こっちの方が大変かも(笑)

アバター
2021/08/16 09:36
ご無沙汰しております(>_<)
腸管破裂も結構ツラい症状だったとは思いますが、癌ではなくて良かったですね。
ずいぶん遅いコメントになってしまいましたが、どうぞお大事になさってください。
アバター
2021/07/12 00:20
よかったです^^

ご自身の体のことが一番ですねぇ^^
私もですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑いようですから お気をつけて
アバター
2021/07/11 14:20
う~~ん、なんか色々と大変そう^^;
これから暑くなるだろうし、無理しないでくださいね☆
アバター
2021/07/11 09:30
おはようございます。
介護も大変。
師匠自身も体調には気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.