Nicotto Town


調体師いまあるの健康ブログなどww


秋に行きたいお出かけスポットは?

行きたいところなんてありません。

ボケ母が徘徊しないでいてくれれば
それがいちばん良いε- (´ー`*) フゥ

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/02 09:46
いまあるさん。
大変ですね。
1日ディサービスやヘルパーさんに預けて数時間でも、
息抜きできまますように。

私も自分自身が完全車いす生活になって
出不精に(^^;)
同じ車いす生活の主人は前向きな人で
なんとか感化され、頑張ってます(*^_^*)
アバター
2023/10/02 09:15
私もお家でのんびりのーびのびが幸せ
もともと出不精、コロナ騒ぎで一層 外に出るのが嫌になりました

季節の変わり目 御自愛くださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.