Nicotto Town


調体師いまあるの健康ブログなどww


訃報【とうとうオヤジが逝去】

2021.7.10以來の日記ですね


2022.11.12.10時10分 オヤジが逝去しました。

死因は脳出血

享年90歳でした。

半身麻痺、言語障害で10年以上よくがんばったね!

90年間お疲れさまでした。ゆっくり休んでネ❣

アバター
2022/11/25 14:26
20年前に亡くなった私の父も、癌で余命半年の宣告を受けてから
入退院を繰り返しつつ12年も生き永らえました。
ずっと前に覚悟を決めていたけれど、亡くなった時の喪失感は
やっぱり相当な物だったのを覚えています。

半身麻痺と言語障害で10年以上……本当に頑張られましたね☆
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2022/11/25 03:21
いまあるさん、お疲れさまでした。
お父さんも10年もよく頑張られましたね。
今頃のんびり世界を見て回ってるかも!
アバター
2022/11/24 21:46
いまあるさん。
お父様、頑張られましたね。
いまあるさんも、お疲れ様でした。
お父様、いまあるさんを見守られていますね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2022/11/24 20:48
お悔やみ申し上げます。
よくがんばられましたね

いまあるさんもおつかれさまでした。
心穏やかに…と。そう願っております。
アバター
2022/11/24 18:46
師匠 お疲れ様でした。

お父様、良く頑張られましたね。
黄泉の国では、楽しく過ごして欲しいですね。

心よりお悔やみ申し上げます。南無
アバター
2022/11/24 18:30
訃報に接し、ご家族の皆様の悲しみを思うとお慰めの言葉もございません。
一日も早く立ち直られますよう、お祈りいたします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.