Nicotto Town



最近読んだ本や漫画

「テーマブログ」

最近読んだ漫画は
「ダンジョン飯」面白いこれ(笑)
絵もキャラも世界観も好き。

ファンタジー世界の魔物などを食材にして料理するんだけど
料理以外にも冒険者あるあるが楽しい('ω')❤

アバター
2019/04/14 18:55
こちらのブログに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。

ここ1か月以上週に3回以上の巡回ができてないように思われますが、お忙しいのでしょうか。
週3回以上の巡回とお庭のお手入れをお願い致します。
アバター
2018/06/02 22:05
こんばんは。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
今までサークルでお世話になり、ありがとうございました。

サークル参加継続意思確認は、ニコにログインしてない人のあぶり出しだったので、巡回して下さっているつかささんには続けてほしかった~( ;∀;)
私自身、マメに巡回できないダメ管理人なので(^^ゞ
再申請はいつでも受け付けておりますので、お仕事でお忙しいかと思いますが、お時間ありましたら申請してくださいね(^^♪

あ、そうそう!
せっかくのご縁ですから、サークルを辞められても、これからも巡回させてくださいませm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.