Nicotto Town


日記∧備忘録


TRPGネタに関して

シナリオを書き始めて思ったんだ。これあんまり他の人に伝わんねぇなと。書いてる自分としては結構楽しいし、そこそこなシナリオが作れそうではあるんだけども...


ニコタに載せるならリプレイがいい気がしてきた。ただまぁ文字を追うだけの形にするにしても、ニコタはチャットみたいな文章書くのには不向きなんだけどにゃー。

また気が向いたらTRPGネタ載せます。

アバター
2016/07/20 22:51
おおっ!

楽しみです!!首を長くして待ってま~す☆彡

(^_^)
||
||  …(なんだこれ…(´・ω・`))
アバター
2016/07/19 07:13
やっぱり一個前のブログはTRPGでしたかw
名前は聞いたことあるけどよく知らないですな
機会があったらやってみたいと思いますが…そもそもどうしたらできるのかさえも知らないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.