Nicotto Town



8月

イベントを終えてまた素材仕入れのための休業へ
開け続けるよりも在庫が増えていく感じが少しずつ楽しくなってきました
お店閉じていると新規で寄った人に気づきにくいのですけど
そこはまぁ、考えない事に^^;

安定して開けれるようになるのは当分先になりそうですけど
このコンテンツに余り好感も持ってないのですよね...
コンテンツ...
ん~、ニコタ自体に、かも知れない^^;



現在の素材仕入れ状況
ニンジン150個  ジャガイモ150個  レタス150個
タマネギ079個  トマト036個      キュウリ095個
長ネギ073個    キャベツ090個   ピーマン065個 
ナス118個     ダイコン062個   トウモコロシ083個
小麦099個    パイナップル073個   スイカ105個
枝豆098個    ブッロッコリ051個    稲116個
かぼちゃ036個  コーヒー153個       茶157個
ゴボウ096個    イチゴ145個      タケノコ095個
小豆132個    カカオ120個      メロン132個
リンゴ105個

牛乳083 鶏肉089 豚肉171 牛肉097 卵153
鮭126 鯖254 鮪076 鯛150 海老096 
イクラ150 豆腐191 生クリーム139 イカ020


アバター
2023/08/13 07:27
たしかに、飽きますねえ。(笑)
私は具だくさん味噌汁+ご飯+卵+野菜ジュースがメインです。
あまり あなたと変わりませんね~
少し タンパク質と、ビタミンは必要ですよ。
アバター
2023/08/11 22:26
>狐さん
 肝臓...アルコールは飲みませんけど食事が優しいかは不明かも
 休日が2日ほど過ぎましたがオートミールとわらび餅が主食になってます
 飽きるとか味気ないとかが無いんですよねぇ...
アバター
2023/08/11 19:05
肝臓に負担を掛けない程度に、栄養に気をつけてください。
アバター
2023/08/10 01:05
>狐さん
 遊ぶのが面倒なコンテンツは付き合える範囲、その人の遊び方で十分です
 お店開けずに仕入れを楽しむ遊び方になってますしねw

 台風も来ていますし温度も高いですしお家で静かに過ごすのが一番です(建前)
 元々休日にお家から出る習慣なんてありませんし(本音)
 偏食なので勤務再開まで常備食で過ごせますしね^^;
アバター
2023/08/09 23:30
こんばんは!仕入れすら面倒くさいタイプなので、達成した例はありません。(笑)
今月は連休が多いから、同じ場所ではありませんが、お互いに引き籠もっていましょう。(笑)
アバター
2023/08/04 20:02
>狐さん
 手持ちのアイテム欲しい訳でもクリアしたい訳でもないのですけどね

 “遊んでる最中に続けられなくなる” と ”途中で止められる”

 この2点が嫌なのだと思います^^;
 参加しないなら始めから参加しなければ気にならない
 ただ継続で続けているものだから出来れば続けたい(やめると放置が近づくw)

 努力かというよりも仕入れを怠けたいからの休業期間なのかも
アバター
2023/08/04 19:06
私は なんちゃって参加なのでクリアは、あまり考えていません。(笑) 努力家なんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.