Nicotto Town



10月

イベント時期だけの開店にしてしばらく

在庫状況は、まだまだ思うほどは集まっていませんが

なんやかんやで全てのお店でLv170に到達

到達したから何がある訳でもないし
やりがいとか楽しみとかは今もまだ分からないままですけど
とりあえず目標にしていた到達点として少し嬉しくも思います

次は...全部200まで上げるのを楽しむかなぁ
それが終わる前には、常時オープンに出来てればいいなぁ..

アバター
2023/10/29 23:37
>きつねさん
 級...級って何だっけ^^;
 一定Lvで自然消化の数が増えるというお話も聞くので
 イベントなどの時は低めのお店育成はしない方が良いかもですけど
 あとは好みで良いかと

 私のは簡単なやりがい目標のALL上げ、です~
アバター
2023/10/29 21:19
1級になりましたが、職業変えた方が良いですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.