Nicotto Town



今年か去年か忘れたけど

ノイローゼのことイノローゼって言って未だに言われる。


柚季め!

アバター
2014/09/19 17:51
祈ろうぜ!?
アバター
2014/09/14 14:36
花奈ちゃんイノローゼ(innorose)だったんですか!?
突然視界が真っ暗になったり、吐き気がして立っていられなくなったりしませんか?
原因は脳の中枢神経の変性疾患と言われていますが
現代の医学で治療法がなく、対症療法で少しずつ改善していくしかないと思います。
もし本当に花奈ちゃんがイノローゼだとしたら、わたしとても心配です…。
中学生でイノローゼを発病してしまう症例はとても少ないはずなのですが
手遅れになる前に病院で精密検査を受けたほうがいいかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.