Nicotto Town


猫野サンタ


あれから、9年。まだまだ・・・

あれから、9年・・・合掌。

もらったステキコーデ♪:26

オラは小悪魔猫なので、大抵の事には驚かないが・・・あの日は、忘れられないにゃ。


天変地異、脅威、驚愕。戸惑い、焦り、あきらめ、嘆き、悲しみ。

あの日、どれほどの人々の、どれだけの感情が同心円のように広がったのか。

忘れちゃいけない、忘れちゃならない、忘れることはできないのにゃ。

復興なんて、程遠い。まだまだ・・・忘れてなるものか。

ちっぽけな小悪魔猫だけど・・・アホな政治家よりも魂は腐っちゃいないのぢゃ。

まだまだ救われない魂に、合掌。

アバター
2020/03/16 19:47
ひなっちさん、コメ感謝です・・・そう、忘れてはならないですにゃ!

災害が起きたら、まず「水」だよねぇ。DSは、正しい!
備えあれば、憂いなし。(古いな~)

それにしても・・・このところ、自然のリズムがおかしいと感じるのは、オラだけだろーか?
地震、猛暑、豪雨、暖冬、そしてウイルス。

ひなっちさんも、お大事にー。
アバター
2020/03/11 21:47
3.11忘れてはいけない日です.
関東にも轟いた大地震.

今日行ったディスカウントショップ、
水を大きく前面に売ってたなー.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.