Nicotto Town


猫野サンタ


後ろのバイク・・・ち、違~う!


拝啓 シスオペさま、管理人さま。


オラ、確かに「後ろのバイク」をリクエストした、懇願しました、認めます。

しかし・・・ち、違~う!これじゃな~い!「後ろ姿」のロードバイクだって!

アメリカン・タイプじゃない!オラ、スギちゃんじゃない、そんなにワイルドじゃな~い。

頼むから、お願いです、後生ですにゃ、フツーのロードバイク。
単気筒でも、4気筒でも、水平対向でもいいからー。
ホ●ダのCB400、ヤマ●のSR400をパクってもいいからー。(おいおい)

以前に売ってたバイクでいいから、再販して~~っ!

哀れな小悪魔猫に、合いの手・・・もとい、愛の手を。敬具

p.s.これをフリマに出したら、誰か交換してくれるかにゃ・・・(-_-;)

アバター
2021/11/26 21:18
こんばんは!
訪問セットのお届けです☆彡
天才チルドレンのバイクは後ろ向きでしたもんね(-ω-;)
トナカイは後ろのトナカイですか?
トナカイのきぐるみは来週、発売されるようですね(笑)
アバター
2021/11/25 23:33
ほたるさん、コメ感謝です。
そう!あれは「天才チルドレンのバイク」ですにゃ!
アレをリマスターしてくれたら・・・ついでに、トナカイも。(^^;)
アバター
2021/11/25 18:53
こんばんは!
後ろのバイク購入なさったんですね!
でも、猫野サンタさんが求めていたものとは少し違ったんですね…(TOT)
天才チルドレンのバイクをリマスターして貰うしかないかもしれないですね(-ω-;)
ワイルド版バイクも似合っていますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.