Nicotto Town


猫野サンタ


【再販希望】天才チルドレンのバイク・・・?


リアル世界ではバイクフリークのオラですが、ニコタじゃバイクに恵まれない。
郵便屋も、ローバの休日も、いらないにゃ!
自転車は買ったけど、あれじゃあ遠くに行けないでしょー。

2018年5月頃に出た、後ろ向きのロードバイク。
あれでいーのよ、再販でいいんだから、色の好みは言わないから。

アイテム希望出したけど、なしのつぶて。
フリマ広場では、とんとご縁がにゃい。
小悪魔猫は連敗街道、まっしぐらー!

ニコタでもライダー気取りたいヤロー・・・もとい、野猫がいるんだから。
出たら買うって、いってるんだからぁ。
ニコタに13年間もしがみついている小悪魔猫の、お・ね・が・い♥
シスオペさん、再販してにゃ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.