Nicotto Town


猫野サンタ


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15年といえば・・・180ヶ月、または5,475日(単純計算)・・・長かったような、短かったような。

ああ、途中で2年ほどサボっていたにゃ。その間に友達が消えた・・・(-_-;)
消えても場所・書込みは残っている・・・なんか寂しいにゃあ。
Angel Beatsのような、振り返ったら消えていた・・・のような。
リアル世界では元気でいてほしい、と願うしかないにゃ。

確か、始まりは@niftyでPRしていた、β版だったような。
アバターの流行りはじめで、●●●や▲▲▲にも浮気してみたけど。
気づけば、ニコタに長~く居候していたにゃ。
なんでも、猫の平均寿命は13年らしいから、オラの長寿はニコタのおかげ。
いやいや、オラは2,365歳だから、せいぜい2~3日分かにゃ・・・の小悪魔猫なんで。(-_-;)ゞ

てか、あんまり、お金・・・もとい、web Money使ってないけど。(笑)
あれ・・・ええと、何の話だったかにゃ?

ああ・・・祝!15周年、ニコタさん江





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.