Nicotto Town


猫野サンタ


すまない、時間だ・・・にゃああっ!


なんか、最近ですね、ネット回線Softbank‐Airの接続が悪いんですよー。

有線じゃないのに、オラのところへ電波が届く前に、けっこう搾取されていて。

こういうご時世だから、テレワークで回線容量が使われ、ステイホームで動画をバンバン見られるから、細々とニコタやっているだけの善良な市民が取り残されて。

ニコタに来ようと思ったらWIFIが切れ、ニコタに入ったらフリーズし、気を取り直したら「メンテナンス中~」にぶつかり・・・すんません、訪問できず。

こんなコトなら2年前、ケーブルテレビのキャンペーンに乗っかっておけばよかった。工事立ち合いが面倒で、「コンセント入れたら、すぐネット」のSoftbank-Airに逃げたばかりに・・・ううう。

また、ニコタ引きこもりになりそうだにゃあ~。友達、いなくなるかも。(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.