Nicotto Town


猫野サンタ


ニコッとタウン13周年にゃ♬


思えば~遠~くへ~きたもんだぁ~♬

@niftyに誘われて、ベータ版配付から、もう13年たったにゃ。

思えば、ニコタののために、パソコンを何台買い替えたことか。(←半分ウソ)
13年の間にふっ・・・と消えていった友達が、何人いたか。
バーチャルのニコタだから、まるでEngel Beats!のように、振り返った瞬間にいなくなる。

そんなぁ~、お遊びなんだからぁ~、電脳オトモダチでしょぉ~、思いつめなくてもさぁ~。
悪魔だったら、こんなセリフは息を吐くように言い出せるのだけれど。
小悪魔猫のオラには、できないにゃ。

せめて、今のお友達を大切に、ニコタを楽しみ続けたい・・・最小限の課金で。(←シスオペさん、ゴメンナサイ)
お友達が増えないのは、小悪魔猫たる所以か。(←違います。毎日ログインしないし、ログイン短いし、イベント行かないし・・・etc)

あ・・・書き忘れてた。祝!13周年。

p.s. 日記書いたけど、帽子じゃなくて、バイクがほしい。(Pコインで買うから)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.